『ドコモからのMNP(福岡)』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモからのMNP(福岡)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモからのMNP(福岡)

2018/02/25 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:112件

前に20年程ソフトバンク(東京デジタルホン、J-フォン等々)を使ってて2年前にドコモに乗り換えました。ドコモでも良かったのですが、2年越えると割引が無くなるのが無駄に感じ、またソフトバンクに戻りました。

当初は一括0円の64GBでも良いかなと思いましたが、キャッシュバックの競合が案外白熱して金額アップしたので、256GBにて2台乗り換えました。

ドコモから256GBに2台乗り換え(1台は学割)
2台ともデータ50GBのため、自宅用の光などのネット契約なし
固定電話用におうちのでんわ契約
キャッシュバック183600円

割引関係は使えるものはフルに使いましたが、こちらから口に出さないと店員はレ点を入れない始末。契約側もiPadを操作してる店員のタップは注意深く見とく必要があると思いました。

各種割引の期間に違いがあるため何とも言えませんが、向こう半年は約6500円での運用になりました。自宅のパソコンはテザリングをメインにし、ヤフオクで落としたspeed Wi-Fi Home L01にマイネオSIMで使います。マイネオも昼以外は15〜20mbps出ます。

キャッシュバックの競合が案外可能なのが意外でした。これからの時期、もっと白熱するでしょうし2〜3店回るのをお勧めします!

書込番号:21631067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/26 09:55(1年以上前)

2台で6500円ですか?
今となっては安いですね。

結局、以前とあまり変わらないで安く使えるようにしてるのってソフトバンクとYモバイルとUQくらいなんだよね。

他の2大キャリアは国の政策にかこつけて値上げしてるだけ。

書込番号:21631677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2018/02/26 14:41(1年以上前)

そう思います。一時はWiMAXとセットでauも考えましたが、あのよく分からない階段式のパケットが怖くて、定量のソフトバンクに乗り換えました。
さらに、ヤフーショッピングをよく使うので、スマートログイン設定で夫婦それぞれに15000円分のTポイントが後ほど貰えるのも有難いです。

書込番号:21632267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/03 19:42(1年以上前)

福岡どちらのお店か教えていただけませんか??

書込番号:21797439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2018/10/23 11:41(1年以上前)

大変遅くなりいみないかもしれませんが…香椎のヤマダと天神のキタムラでの競合です。

書込番号:22201753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB SoftBank
Apple

iPhone 8 256GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング