『Androidから初めてiPhoneへ。』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Androidから初めてiPhoneへ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Androidから初めてiPhoneへ。

2018/01/24 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

やっと「いつかはクラウン」みたいな「いつかはiPhone」が叶いました。
色はシルバーしか無かったけど、取り置きしてもらったし、私も遅ればせながらiPhoneユーザーになります。
何が目的ってわけじゃありませんが、持ってるだけで満足感があるiPhone8plus。
名前付けちゃおうかなぁ。
「イフォン」にしようかな。

書込番号:21538154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/01/24 18:19(1年以上前)

8Plus購入おめでとうございます♪
自分も8Plusのシルバーを使ってます(^ ^)

>名前付けちゃおうかなぁ。

歯車のアイコンの[設定]から入って、[一般]→[情報]→[名前]→でiPhoneの名前が変更出来るので、お好きな名前を付けてあげて下さい(^ ^)/

あとご存知だと思いますがiPhone8(Plus)からワイヤレス充電に対応してます。
ケーブル充電より充電時間は掛かりますが、置くだけで良いので結構便利です(^_-)

書込番号:21538228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/24 19:59(1年以上前)

androidから乗り換えましたか、iPhoneの方がバッテリーの持ちやセキュリティ面では安心なことは確かです。
私も7Plus使いでしたが、最近、8Plusを1台だけ買い増ししました。操作感の統一性があるので、世代が変わっても共通部分が大きいので使いやすく、ケースなども7Plusと共用出来ます。

書込番号:21538540

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/01/25 14:08(1年以上前)

iPhoneデビューしましたか、おめでとう御座います。

androidと比べて、ネット・ゲーム等の読み込みがカクカクしない所が良いんですよね。

そして文字入力等の操作は、基本androidとにているので、慣れる迄に時間は掛からないかと思います。

ウチも機種は違えど6sと7を持っていますが、読み込みにストレスが感じない程の良い機種です。

満足している様ですので、大事に使ってやって下さい。

書込番号:21540416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/01 02:54(1年以上前)

>牛丼ユイちゃんさん
Xperia xz1は、故障したままどうするのですか。
機種変更をして、月々サポートは付与されるのですか。
Xperia xz1の月々サポートを放棄されても大丈夫ですか。

以前の書き込みを読んでいたので、気に成りました。

書込番号:21559590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング