公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 9月22日
カラー:
中古価格帯(税込):¥15,466〜¥34,980 登録中古価格一覧(16製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank
次々と新しいiPhoneが世に出てきていますが、
8Plusはもう型落ちというか、使えない機種になっちゃってるのでしょうか?
私は新しいものが好きという訳ではありませんが、
あーお気に入りなんだけど、世間からはもう素通りなんだなぁと少し寂しく思うのです。
書込番号:22207917 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>マツコ・リーズナブルさん
>>次々と新しいiPhoneが世に出てきていますが、
8Plusはもう型落ちというか、使えない機種になっちゃってるのでしょうか?
現状の利用状況に不満なければ”使える端末”でしょう。
経年での型落ちになるのは、スマホ端末に限らずTVにしろクルマにしろ同様です。
書込番号:22207927
0点

iPhone8って、今一番売れてる端末じゃなかったっけ?
書込番号:22207977 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

8なら最低でもあと1年、大事に使えばあと3年は現役で使えるのでは?
個人的にスマホ(というかiPhone)の耐用年数は4年だと思っています。
それとて先日、5年目に突入した前機のiPhone 6をiOS12に上げて、バッテリー交換プログラム適用で電池を新品交換したら
「まだまだ使えんじゃんコイツ」という状態になってます。
自宅Wi-Fi環境では実際現役ですよ。メイン機Xs充電中の時とか、むしろ家では6ばかり使ってます。
(3D CGバリバリのゲームとか重視してる人はそうは行かないかもしれませんけどね。)
書込番号:22207978 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>マツコ・リーズナブルさん
普通に使うか方なら、まだ2〜3年は使えますよ。
まだY!mobile、UQモバイルはiphone6sの販売をしています。
ドコモは8月から6sの販売をwithで販売を初めてましたからね!
Y!mobile、UQモバイルはこれからiphone7の取り扱いを初めると思います。
androidに比べてもosのアップデートも長いのでiphone8なら気にしなくて良いですよ。
書込番号:22208002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>マツコ・リーズナブルさん
大した不具合も無く、操作もし易く、お気に入りなんですよね? それで良いんですよっ!
不具合・故障が多いのが、使えない機種ですから。
ウチも先月迄、iPhone 7を使ってました。iPhone Xからホームボタンが無くなり新しい形態のiPhoneに慣れようと言う思いで、Xsに機種変更しました。
お気に入りは、人其々ですから気にする事は無いですよ。
書込番号:22208021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

iPhone 8シリーズは最後のホームボタンエリアがある最後のiPhoneでリーズナブルなので、無印のiPhone8は44週連続で売上1位です。
まだまだ数年は使えますよ。
書込番号:22208035 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

そんなことを言えばきりがないと思います。
書込番号:22208159 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>8Plusはもう型落ちというか、使えない機種になっちゃってるのでしょうか?
車だって、型落ちになって10年は走ってますよね?
新型が出たって購入した機器の性能が下がるわけじゃないのですから、大切に扱ってやってください。
書込番号:22208175
0点

そういうことではないんじゃないかな? 気分の問題なんじゃないの?
要は否定してるけどものすごい新し物好きなんじゃ?
書込番号:22208212
1点

>8Plusはもう型落ちというか、使えない機種になっちゃってるのでしょうか?
8/8Plusはちょうど一年前に出た機種
これがもう使えない機種になっちゃうんだとしたらiPhoneは毎年買い換えないとダメなものってことになっちゃう
当然、そんなことないよね
PCとかもそうだけど、使えない機種になるっていうのはメーカーが「もう対応しませんよ」ってやったときってパターンと使ってる人が「もうダメだなぁ」って思ったときってパターンの二種類あるけど、メーカーがもう対応しませんってことでいうと最低でも3年(実際はもう少し長いはず)とかは使えるだろうし、3年だったら後2年しか無いと思ってもスマホで2年(計3年)使うってけっこう長いからあまり心配しなくていいかと
書込番号:22208412
2点

ずいぶんネガティブな考え方なんですね。
毎年10月前後に新しいiPhoneが出るのは8年ぐらい前から続いてます。
iPhone8 PLUS以前はどうしてたんでしょう?
androidではもっとサイクルの短い機種もあったような...
携帯電話で素通りってよくわからないけど
一時期は発売日直後に飲み屋に持って行って自慢してた輩がいたが
今は最新機種でもチヤホヤされる事は無いんじゃないかな
自己満足なんでiPhone8 PLUSで満足ならいいじゃないでしょうか。。。
書込番号:22208495
0点

自分の使ってるやつが最新のときはなんか気分がいいけど、新しいのが出ちゃうとなんか残念な気分になるというのは、分からないではないけど、んなこと言ってるとホント大変なことになりますね^^; 次々に買い替えてかなきゃいけなくなっちゃう。
でも結局機能面だけだったらiPhone5sだって現役で使えてるわけで、気分は否定できない、一年で嫌になっちゃうのはちょっと早すぎると思うけど。
まあおサイフと相談して、スマホぐらい毎年買い替えても平気っていうならそうすればいいんじゃない? マニアの人だと毎年何台も買ったりしてるみたいだし。
書込番号:22208513
0点

>Pavlov's dogさん
>>>マニアの人だと毎年何台も買ったりしてるみたいだし。
毎年じゃなく、半年周期にて最新モデルでる度みたいヨ。
書込番号:22210964
1点

まあすれ主さんの場合、使えるか使えないかを他人に聞かなきゃ分からないというのが大問題なんでしょうね^^;
現に自分で使っているものでしょうに。意味分かんねえよはっきりいって。
書込番号:22211098
1点

新しいiPhone持ってるぐらいで、世間の気を引いてるつもりになってるの哀れだから、その考え方から直した方がいいよ。
書込番号:22211119 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/17 17:00:12 |
![]() ![]() |
4 | 2022/03/01 13:28:14 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/30 9:00:37 |
![]() ![]() |
13 | 2022/04/10 2:50:21 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/12 17:54:53 |
![]() ![]() |
10 | 2020/08/05 12:42:50 |
![]() ![]() |
7 | 2020/06/29 20:14:25 |
![]() ![]() |
4 | 2019/07/31 15:29:04 |
![]() ![]() |
7 | 2018/11/02 15:39:37 |
![]() ![]() |
16 | 2018/10/27 13:00:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





