公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年11月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,151〜¥29,600 登録中古価格一覧(25製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SoftBank
iPhone X 256GB スペースグレイが予約した人は本申し込みメールが届きましたか?
教えてください、先ずは私から。
27日16:01 40秒予約
本申し込みメールが 無
書込番号:21324438
5点
iphone X 256 スペースグレー
27日16:02 07秒予約
本申し込みメールが 無
書込番号:21324488
1点
スマホがユーザーを予約?
書込番号:21324904 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
16:01 52秒 店頭受け取り 本申込みメールなし
書込番号:21325824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
16:00 42秒 店舗受け取り
2日前ぐらいに店舗からカラーと容量の確認電話有り。
その店舗で1番早い予約だったらしいので金曜日に入手確実とみている。今日あたりに受け取り時間の連絡来るかな。
内容確認の電話来るだけでもホッとする。優良店かな
書込番号:21325873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自宅受け取りですが、16:01:23予約完了で、
現時点(11/02 7:45)で未だ本申し込みの連絡なし……
自宅受け取りの方、みなさん同じ状況ですか?
書込番号:21325999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カラーと容量書かないと参考にならないよ。
書込番号:21326031 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
256SGで16:01:11機種変更ですが、現在入荷無しです。
優先チケットを持ってる人に全て割り当てられている予想。
長期契約者ですが、短期契約者の方に優先チケットが配られているのであれば
ソフトバンクに心底愛想がつきました
書込番号:21326387
11点
申し込み日時 : 2017/10/27 16:03:40
申し込み方法 : 機種変更
申し込み機種 : iPhone X 256GB スペースグレイ
本申し込みメールなし。
ちなみに、一緒に予約した256GBシルバーモデルは昨日連絡、明日届く予定。
両方ソフトバンク。
書込番号:21326977
1点
スペースグレイ256GB SOFT BANK
16時7分予約
明日店舗受け取りの連絡あり。
書込番号:21327140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヨドバシホームページ経由で16:01予約。
入荷メールがきました。
が、3日は取りに行けない(笑)
書込番号:21327244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
27日16時1分19秒 スペースグレイ
ネットで騒がれてる通り連絡なし
ソフトバンクにはもううんざり
ですが、50件電話かけてやっと256GBのシルバーのフリー在庫発見しました。
書込番号:21327256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ違いのヨコレスだけど、
本申込11/3出荷予定の256GBシルバーも、出荷連絡未だ無し。
色々と駄目そうですね。
書込番号:21327529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SBよりメール
入荷予測は年末12月だそう・・・ふざけ過ぎ!
今直ぐにでも解約したいが、縛りのお陰で来年になるのも腹が立つ!
書込番号:21336948
1点
ソフトバンク曰く、
ホームページ上では、予約順に案内と記載しているにも関わらず、優先受取権を対象者へランダムに配信していたそうです。
予約順の案内というのは、嘘では……
30日〜の予約者は、出荷未定だそうですが、
当日に予約した組はどうなるんでしょうね
書込番号:21336995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
よくみたら、〜29日も未定で書いてありましたね
失礼!
書込番号:21337074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今更だけど、予約する時最初スペースグレイがグレーアウトしていて選択出来なかった。
予約殺到かな?と諦めてシルバーを選択して予約したけど、こんな現象出てたのは自分だけかな?
その後、16:05位に見たら選択出来るようになってた。
書込番号:21340107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/22 22:13:44 | |
| 2 | 2022/02/25 7:39:11 | |
| 0 | 2019/03/19 19:22:01 | |
| 5 | 2018/12/29 20:38:53 | |
| 1 | 2018/12/12 20:45:19 | |
| 6 | 2018/10/31 12:04:01 | |
| 21 | 2018/10/13 21:34:15 | |
| 0 | 2018/09/29 21:45:21 | |
| 0 | 2018/09/25 21:49:09 | |
| 4 | 2018/08/10 7:30:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










