『不具合』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合

2017/11/11 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:69件

使っていて、早い動きをすると、固まったり、メールを選んで消そうとすると、固まったりします。あと、ビデオを見ようとして、縦から横にしても、画面全体にならず、隅に少し画面が出て、再生しています。7のときはありませんでした。皆様方はどうなんでしょうか?

書込番号:21348662

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 iPhone X 256GB SoftBankのオーナーiPhone X 256GB SoftBankの満足度5

2017/11/11 19:13(1年以上前)

>オキシガードさん
早い動き、というのがどういうモノか分かりませんが、iOS 11 では計算機で「1+2+3=」
をすばやく入力すると「24」と結果が出てくる、というバグがあります。
「2+」の「+」を認識できず「23」として入力されてしまう、という動きです。
いくつかのボタンを押した後、一定時間入力を受け付けない時間があるようですが、
その関係じゃないでしょうか。

横画面時のビデオ表示は再生動画のアスペクト比を保つためのものです。
比率が合わない動画は黒枠表示させるか、黒枠をなくすには一部を飛び出させる
しかありません。そうでもしないと、横か縦に潰れた映像になってしまいます。

ワイドテレビが売りだされ始めて少し後になったころに、アスペクト比を無視して無理やり
画面を引き伸ばす機能を持ったテレビが売られてましたが、見られたもんじゃないですよ。

書込番号:21350107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/11 19:25(1年以上前)

とりあえずOSのバージョンを確認。
最新じゃなかったら、アップデートしてみることをオススメします。

最新機種は大体初期に軽微なバグがあることが多いです。

書込番号:21350147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/11 21:18(1年以上前)

発売間もない機種で標準装備ソフトが動かないとはどうしようもないもの出してきたもんですね。
個体差的な初期不良とかいう問題でもないでしょ。

書込番号:21350461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/11 21:56(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん

ならばiPhoneは発売当初は概ね常に“どうしようもないもの”です。旧機種と新OSでは何の問題もなくても、新機種だけバグが発生すると言ったことは毎回大体あり、まあ恐らくは古いものにはない新機能に起因しています。

実際問題としては、どうしようもないってことはなく、どうにかしようはありますから、まあ適当に工夫しながら数ヶ月待ってれば、OSのアップデートに伴いバグはなくなります。

書込番号:21350590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/12 09:44(1年以上前)

>早い動きをすると、固まったり、メールを選んで消そうとすると、固まったりします。
>計算機で「1+2+3=」をすばやく入力すると「24」と結果が出てくる、というバグがあります。
>まあ恐らくは古いものにはない新機能に起因しています。
早い動きやメール削除や1+2+3の計算機なんかが新機能ですか?
インチキ評論家、デタラメ解説者の影響でしょうか。

書込番号:21351615

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/12 10:05(1年以上前)

>早い動きをすると、固まったり、メールを選んで消そうとすると、固まったりします。あと、ビデオを見ようとして、縦から横にしても、画面全体にならず、隅に少し画面が出て、再生しています。

早い動きの早さが判りませんけど、特に固まるような動きは無くサクサクです。
ビデオも再生してみて、縦横変えてみても、すぐに正常な大きさで再生されています。

>nogizaka-keyakizakaさん

一体何と闘ってるんだ?
買う事も無いんだろう機種に固執する意味はある?
そういう生き物?

書込番号:21351667

ナイスクチコミ!4


mana0999さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 iPhone X 256GB SoftBankのオーナーiPhone X 256GB SoftBankの満足度5

2017/11/13 21:59(1年以上前)

標準の計算機(アプリ)の不具合は同感。
何でこんなに動作悪いのかねぇ?
マップといい、アップルって何かやらかすよね。

常用は計算機+というアプリを使っているので、実害は薄いけど、最初に使った時は吹いた。

他の不具合は特に無し。

書込番号:21355907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SoftBank
Apple

iPhone X 256GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング