『フリーズ』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2017/11/19 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SoftBank

スレ主 justin29さん
クチコミ投稿数:77件

先週ソフトバンクオンラインショップでiphoneXを購入して届きました。もうすぐ使い始めて一週間になりますが、
頻繁にフリーズして使えない状態です。再起動もしても無理で、タッチ反応しないので電源も落とせない状態です。調べてみるとそいう不具合の人が多いらしいです。交換とかしていただけるのでしょうか?

最初は、一日一回。今は使って、30分以内にフリーズしてしまいずっと使えない状況になります。

最初はSIMカードさし直しで対処できましたが、もういまはできません。
もうすぐ旅行も控えておりとても心配です。

iphonexのDUFモードの仕方教えてほしいです。

書込番号:21369632

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/19 12:52(1年以上前)

ネットでは不具合に関してだけがクローズアップされて独り歩きしますから多いように錯覚しますが
販売個数全体から見ると稀なケースとなります。

リカバリーモード(復元データはまず使わないで工場出荷状態でのアクティベーションを行いましょう)で改善されなければ
ハードウエアの不具合が濃厚だと判断できます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201263

https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/trouble/recoverymode/


ハードウエアが怪しいとなったら
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair

初期不良としての対応はSoftbankショップの采配によりますが、精々購入日とか次日程度でしょう。
それでもAppleへと言われると思います。(契約時にそのような説明があるはず)

配送修理、持ち込み修理から選ぶ事になります。(交換になる事が比較的多いけど交換品が無い場合には修理となります)

書込番号:21369671

ナイスクチコミ!2


スレ主 justin29さん
クチコミ投稿数:77件

2017/11/19 14:32(1年以上前)

さきほど、ソフトバンクに電話しました。その時はフリーズしてない時でした。
アプリを起動しすぎかもしれないと言われ、とりあえず、起動してるやつ消しました。
それでもなるようだったら、アップルに電話といわれ、初期不良はアップルが決めると言われました。

書込番号:21369846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/19 16:03(1年以上前)

こういう現象は初期不良としてappleやソフトバンクにしつこく申し出て交換修理対応をしてもらうべきです。くれぐれも相手の言いなりになって妥協してはいけません。そもそもある程度電源なりメモリなりの電子部品がヘタって来たりしてフリーズするのならわかるのですが何故買ったばかりでフリーズするのか全く理解に苦しみます。粗悪品売りつけられたと思って断固たる態度で臨みましょう。

書込番号:21370038

ナイスクチコミ!2


スレ主 justin29さん
クチコミ投稿数:77件

2017/11/19 16:32(1年以上前)

ありがとうございます!次フリーズしたら、負けずに交換してもらえるように頑張ります( ; ; )

書込番号:21370075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 justin29さん
クチコミ投稿数:77件

2017/11/19 20:24(1年以上前)

アップルに電話したところ、こちらのiPhoneはエラーが出てない為交換できないといわれました。でもめげずに言うたら、少々お待ちと言われて、もしかしたらソフトウェア?がなんちゃらかもしれないといわれ、iPhoneを復元をして最初の状態にもどし、それでもダメだったら交換になりました!ソフトウェアが問題だったら交換しても同じような状況になるかもしれないらしいと。

書込番号:21370646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SoftBank
Apple

iPhone X 256GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング