『料金プランについて』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『料金プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

料金プランについて

2017/11/04 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB au

スレ主 玲奈_さん
クチコミ投稿数:2件

料金プランについて教えてください

新規契約で、できるだけ月々の料金が安いプランでと思ってます

メインの携帯はほかにあるので、基本的に通話・データ通信はそちらでします

端末を一括払いで支払った場合、最安の月々の料金プランはどれなんでしょうか

また、アンドロイド機種であっても、月々の料金プランはiphoneと一緒ですか

iphone独自のプランってあるのでしょうか

書込番号:21332228

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 8 Plus 256GB auの満足度5

2017/11/04 19:01(1年以上前)

SIMフリーiPhoneを素直に買いましょう。
キャリアで購入すると割引きがあったとしても毎月の基本料金分、高くなります。

多少でも通信するから、キャリア契約のiPhoneが欲しい!!
といった場合でも
SIMフリーでMVNO運用が一番、安くすみますよ。

書込番号:21332277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/04 19:16(1年以上前)

iPhoneだと

auピタットプラン(シンプル)が〜1GBで1,980円/月〜
(2年目以降:2,980円/月〜)

1年間 2,138 円(税込)/月

が一括払いでは安くなりますがほぼ通信しない仕様です。
他のandroidでも似たようなものかと。

>スマホビギナー戦士さん
SIMフリーの持ち込み機種変更のように持ち込み新規加入ってのが可能なら
アリになりますね。
最近のMVNOって激安だけどあまり使えないのか、潤沢だけどキャリアと大差ないかの
2択くらいになってきてますね。
セカンドMVOのワイモバイルとかUQモバイルがお得感が目立ってきてます。

書込番号:21332311

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 玲奈_さん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/04 20:35(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
ありがとうございます
iPhoneはシムフリーがあるのでそうかもしれません
検討してみます
どちらかというとキャリア端末を買う場合の質問でしたでしょうか

>Re=UL/νさん
ありがとうございます
ホームページで見れば分かることなんでしょうけど、au処女で念のためお聞きさせて頂きました
最低2000円程度ですね
あとは自己責任でプラン検討します



書込番号:21332551

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB au
Apple

iPhone 8 Plus 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング