『これってGALAXY?』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これってGALAXY?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB auを新規書き込みiPhone X 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ198

返信36

お気に入りに追加

標準

これってGALAXY?

2017/11/04 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au

クチコミ投稿数:607件

これってGALAXY?

画面はSamsungですよね?

顔認証も僕の8+にもあるし。

iPhone個性なくなったね。

書込番号:21331985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2017/11/04 17:11(1年以上前)

face IDが普通の顔認証と全く違うというのを分かりやすく書かれているサイトが沢山あるのに、それが理解できないとは相当に幸せな方ですね。

書込番号:21332018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件

2017/11/04 17:19(1年以上前)

Galaxyの顔認証は簡易的なもので(設定時に注記が出たはず)、虹彩認証や指紋認証よりセキュリティ面で弱いですよ?

書込番号:21332035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/11/04 17:25(1年以上前)

>これってGALAXY?
画面はSamsungですよね?
顔認証も僕の8+にもあるし。
iPhone個性なくなったね。

GALAXYって個性が無いのが売りだったんですね。
知らなかった。

書込番号:21332053

ナイスクチコミ!16


LTKさん
クチコミ投稿数:19件

2017/11/05 00:55(1年以上前)

まだチョンケー使ってる人がいたとはwwww

書込番号:21333164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/11/05 01:44(1年以上前)

質問カテみたいなんで。

いいえ、カテ名見れば分かる通りiPhoneですw

書込番号:21333224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/05 05:54(1年以上前)

これはiPhoneです。

たとえ部品供給を受けていようと、日本を貶めて金を貰いたいばかりに、従軍慰安婦像を建てまくる国のメーカー製品なんぞ、絶対使いません。

書込番号:21333347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/11/05 06:06(1年以上前)

iPhoneの顔認証は写真では突破できないって本当ですか?

書込番号:21333357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/05 07:33(1年以上前)

出来たらセキュリティとして成り立ちませんし…
顔面の形状の起伏を立体的に読み取る(はず?)ものなので、写真のような平面は認識されないはずです。
一般人には縁のない話ですが、著名人を模した精巧な蝋人形とかどうなるんでしょうね?直接本人から型取らなきゃ無理かな?

書込番号:21333453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件

2017/11/05 08:42(1年以上前)

そ、そんなにすごいなんて!

よーしiPhone買いに行こ!

書込番号:21333565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/11/05 08:56(1年以上前)

>ズムスタくんさん
買ったらオリジナル写真upで信用度もupさせないとね。

因みにGALAXYも魅力があって自分は良いと思うぞ。
Sペンなど個性的だし。

書込番号:21333596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1stlogicさん
クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/05 10:51(1年以上前)

>復讐のGUさん

従軍慰安婦像をたてまくる国のメーカー使わない人でも
LINEは使うんでしょ

書込番号:21333865

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件

2017/11/05 11:10(1年以上前)

スレ違いではありますが...

根強いGalaxyファンがいるし、一定の需要もあるから、ドコモとauは毎回Galaxyのハイエンド機を扱ってるんですよ(LGにしても同じ)。

端末に国同士のことなんて関係ありませんよ〜。

書込番号:21333921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/11/05 11:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

同意

だからディスられてもディスり返すことはしません。
あちらはあちらで魅力あるしね。

書込番号:21333927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/05 12:43(1年以上前)

>1stlogicさん

やむを得ないことと、そうでないことがある。

そういうことです。

書込番号:21334138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/05 18:59(1年以上前)

sペンってiペンシルの劣化版…
本体に内蔵出来るのは羨ましいけど(・・;)

書込番号:21334943

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件

2017/11/05 19:08(1年以上前)

>m2_imprezaさん

Sペンが先に登場したんじゃないですか?
初代GALAXY Note(2011年)からありますよ。劣化版も何もないと思いますが...。

書込番号:21334966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/05 19:24(1年以上前)

>m2_imprezaさん

どちらが先か以前に、"Apple Pencil"ですね。

批判するなと言うつもりはありませんが、せめて名称は正確に書くべきです。

書込番号:21335004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/05 19:37(1年以上前)

サムスンの方が先なんですね。表出てきてなく知りませんでした。
私はアップルペンシルをi Pad購入と合わせて買ったのですが、
持ち歩きが不便なため自宅で子供のお絵かきの時に使うくらいで全く使用してないですw
純粋に持ち歩きの便利さは羨ましいと思いますよ。

私はサムスンやLGなどの企業は好きですよ。自宅の液晶はLG使ってます。
韓国は嫌いですがw

書込番号:21335040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/05 23:56(1年以上前)

>やむを得ないことと、そうでないことがある。

そういうことです。
>たとえ部品供給を受けていようと、日本を貶めて金を貰いたいばかりに、従軍慰安婦像を建てまくる国のメーカー製品なんぞ、絶対使いません。

メーカー製品なんぞ絶対使いません。って言う割にはLINEは使うは
iPhone部品供給の有機ELやメモリは『そうでないことがある。』ってただの言い訳じゃねーか!笑

発言全てに矛盾してるの分からないのかね?笑

本当に反韓もここまで来ると気持ち悪いの一言ですね。

GalaxyやLGには素晴らしい製品が沢山あるとゆうのに
【Samsung】とゆうだけで貶すだけでiPhoneばかり褒めちぎる…
あまりに愚かで逆に可哀想に思えます。
私は『良い物は良い』と思う性分ですので、Galaxy Note8は大変素晴らしい製品ですよ。

>まだチョンケー使ってる人がいたとはwwww

↑この方も見ていて可哀想なぐらい痛いですね。

書込番号:21335718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件

2017/11/06 00:15(1年以上前)

>m2_imprezaさん

>サムスンの方が先なんですね。

Sペンは初代GALAXY Note(2011年、日本は2012年)で採用されて、Noteシリーズや一部TabシリーズやWinタブで採用されてます。

Apple Pencilは、2015年にiPad Proで初めて採用されたはずですし、おっしゃるように別売で端末に収納スペースがないです。

用途が全く違うし、比べてもあまり意味はないかなと思います。


>秋風のアンサーさん

>↑この方も見ていて可哀想なぐらい痛いですね。

過去にGALAXY S、S2、S3を利用されてたみたいですね(レビューは3機種とも☆5)。

書込番号:21335751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/06 07:42(1年以上前)

>秋風のアンサーさん

>↑この方も見ていて可哀想なぐらい痛いですね。

過去にGALAXY S、S2、S3を利用されてたみたいですね(レビューは3機種とも☆5)。

なるほど、そうだったのですね。

ちなみに秋風さん、私は自分の発言に矛盾があるのは自覚してますよ。
LINEを使います。
iPhone信者ではありません。
GALAXYのデモ機を操作して、感心したこともあります。
あなたが言うように(ゆう、は間違ってますよ)、良いものは良い、と私も思います。
それでも私はSamsung製品に高いお金を出すつもりはありません。

書込番号:21336079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/11/06 08:05(1年以上前)

>復讐のGUさん
>Samsung製品に高いお金を出すつもりはありません。

って、Galaxyにでしょ?

iPhoneX購入されてませんでしたっけ?
失礼、iPhoneXは高くないって事か?

まぁどっちでもいいですけどね。

書込番号:21336118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/11/06 09:32(1年以上前)

個々が気にいった方を選べば良い話で
GALAXYは買わないという選択をした人も個々の自由だし、iPhone]を選ぶ、選ばないのも自由です。
問題はその後じゃない?

どっちか選べばなかった方をdisる事の無意味さでしょう。GALAXY選んでワザワザiPhone板にdisりに来る意味も解らんし、逆もそう。
信者って罵る奴の低次元には呆れるしかない。

お互い気にいったのを楽しめば良いじゃん。
どっちかの板でバトルになる方が変だ。

書込番号:21336244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件

2017/11/06 09:44(1年以上前)

私はGalaxyが好きですが(最新のNote8も購入)、最近au版のiPhone 7も購入しましたし、その他メーカーもいいと思えば購入してます。

単純に○○だからと嫌う方は、選択肢を狭めてるだけなんですけどね。
まあ、自分のお金で払うんだから、納得、満足できるものを買うべきだし、どれを選ぼうが自由だとは思います。

書込番号:21336266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/06 10:20(1年以上前)

>kariyuさん

はい、iPhone X買いました。
以前はAndroid機種使っていましたが、7からiPhone使い始めて1年経ち、iPhoneに慣れちゃったので。

私のカキコミ内でのキツい表現に関して不愉快感じたのであればお詫びします。
考え方が異なる同士でやりとりしても平行線のままでしょうから、これで失礼します。

書込番号:21336315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/06 15:24(1年以上前)

i pencil ってGalaxy Note シリーズのパクリやろ。iPad シリーズでマネをした。

書込番号:21336788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/06 15:27(1年以上前)

Apple Pencil か。

書込番号:21336799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/09 07:21(1年以上前)

前にAppleとSAMSUNGの特許侵害での告訴判決で賠償金を双方支払ったと思いますが。
今回のI phone XにSAMSUNGのディスプレイが使用された事は、AppleがSAMSUNGのディスプレイを認めたからではないでしょうか?
Appleの品質管理は厳しいと何かで読んだ事が有りますが、今回の有機ディスプレイをSAMSUNG側から供給された事は、AppleもSAMSUNGの有機ディスプレイの技術を認めたからだと思います。
次のI phoneの新作は何処から部品を調達して、製造されるのかも楽しみですね。

良いものは良いと、例え特許侵害で告訴し合っても認める所は認める。
GALAXYが嫌いでもI phone Xを購入したら、嫌でも使用するしか有りませんね。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで、Appleを嫌いになる人は誰もいないと思いますが。

書込番号:21343284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件

2017/11/09 07:27(1年以上前)

わしゃ、iPhone一度持ったけど日本人に優しくない機種で使いにくくてすぐにAndroidに戻したよ。

iPhone持ってる人。無理してない?

書込番号:21343292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/11/09 11:03(1年以上前)

結局買わんのかい!

書込番号:21343651

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/11/09 12:19(1年以上前)

無理してるから買わない機種の板に冷やかしに来てるんでしょ?
自分は本気でAndroid機を検討しない限りは、その機種の板に冷やかしにはいかないけどなぁ
投稿する意味がわからん。

書込番号:21343810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2017/11/09 12:22(1年以上前)

本人は面白いと思ってやってるんだろうね〜

書込番号:21343820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/11 12:36(1年以上前)

iPhone vs Galaxy の構図、鬱陶しいくらいにしょっちゅう湧いて出て来るけど、なんで?

必要ですか??このやりとり。。。^^;

書込番号:21349129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/11/11 13:03(1年以上前)

SamsungもiPhoneをディスるCM出すぐらいですからやらせとけばいいんじゃない。

https://youtu.be/R59TevgzN3k

書込番号:21349201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/11/11 14:57(1年以上前)

>kariyuさん
めっちゃいいCMですね。
ホントApple以外でiOS搭載したスマホあったらすぐに買い換えますよ

書込番号:21349434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/11 23:01(1年以上前)

>放浪人!さん
その2機種がスマホ頂上決戦を戦う永遠のライバルだから。
他にAppleのライバルいないしね(´-`)

書込番号:21350783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 256GB au」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB au
Apple

iPhone X 256GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 256GB auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング