『FOMAsimでDSDSは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMAsimでDSDSは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOMAsimでDSDSは可能でしょうか?

2017/10/16 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 星☆蘭さん
クチコミ投稿数:3件

現在コヴィアg07を使用していて、通話専用としてFOMAsim、データ専用として格安simをさしてDSDS運用しています。このたびこちらの機種に乗り換えようと思っているのですが、simスロットが2つともnanosimのようなので、docomoショップでmicrosim→nanosimにサイズ変更すれば同様にFOMAsimで運用できるでしょうか?検索してもFOMA運用されている方がいないようでしたので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

書込番号:21283556

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2017/10/16 21:01(1年以上前)

本機ではなく、ZenFone 4 Selfie Proの方はFOMAで利用出来た報告はあるようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025701/SortID=21227514/#21227514

今のところDSDS機でFOMA SIMが使えないものは存在しないため(私は知らないです)、使える可能性は非常に高いです。
本機で実際に検証した方から報告があるといいですね。

書込番号:21283672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 ZenFone 4 SIMフリーのオーナーZenFone 4 SIMフリーの満足度5

2017/10/17 10:28(1年以上前)

つい先日FOMA回線(タイプSS バリュー)をnanosimにサイズ変更して使いはじめました。
ちゃんと使用できてますよ(^^)

書込番号:21284835

ナイスクチコミ!10


スレ主 星☆蘭さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/17 19:35(1年以上前)

>ロンロンチさん
>†うっきー†さん

ありがとうございます(*^^*)
FOMAsim使えるみたいで安心しました!

書込番号:21285779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング