『10日間使用して』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『10日間使用して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

10日間使用して

2017/10/27 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

私のように机の上にノートPCと固定電話の子機と並べて使うものには差額2万円を出費した意味がなかった。

決定的なのはお気に入りのShare Linkが抜けていてプレイStoreからもDLできないことだ。
このアプリは非常に便利でUSBケーブルなど使わずに大量のデーターをPC間相互にフリーズなど一切なく送れた。

次に私のように10日間で5回も電話しない、ネットはいじらない使い方の人間にはCPUのスペックアップ差は全く体感できない。
指紋認証もZenFone3の方が片手できて私には使いやすかった。
カメラも同じく大差なし。
音の善し悪しはスマホに求めない。所詮50歩100歩。ハイレゾはDENONのHiスペックアンプとJBL4312コンビで聞いている。
他のスペックは同じだったのでZenFone3を再購入を検討中。

ちなみに同時にノートパソコンDELLのXPS13も1年でCPUのスペックアップとメモリ16G、SSD512のXPS13 2in1に更新したが
CPUの型番の違いでデーター上のスペックとはだいぶ違いXPS13の方が速く使いやすかった。

要するにネットでの買い物の怖さを知った。
在所が田舎故なかなか都会のように品物に触れての買い物ができない環境ではあるが、これを言い訳にしない勉強になった。

ZenFone3を私のような使い方をされてる方の参考になればと書き込んだので誹謗中傷は無用に願いたい。
他メーカーからの移籍組は無視してください。

書込番号:21310373

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/27 22:27(1年以上前)

あと半年も使っているとスマートフォンなにか動かなくなった修理はなんでも有償、無償修理をしてくれというと日本におけるコンポーネント製品(マザーボード、ビデオカード、光学ドライブ、オーディオ製品、サーバーシステムなど)のサポートは販売代理店が提供しております。
製品ご購入後のお問い合わせについては、製品の外箱に貼付された「製品保証シール」をご確認の上、販売代理店のお問い合わせ窓口へお問い合わせください。詳しくは下記リンク内容をご確認ください

書込番号:21312503

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2017/10/28 12:04(1年以上前)

上の人、投稿する場所間違えてない!?

書込番号:21313783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/29 13:20(1年以上前)

スマートホンも同じ対応です、他の販売店に聞いたところ、こんな対応は有り得ないとのこと。

書込番号:21316902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング