『バッテリー』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー

2017/11/11 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

今zenfone 3を使っています。
カメラが調子悪くピントがあいません。

仕方ないのでこれを買うつもりですがバッテリーのもちは3と比較してどうでしょうか?

容量増えてるので良くなっていると思うのですが

書込番号:21350204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2017/11/11 20:03(1年以上前)

>>カメラのピント

単に標準のカメラアプリの問題では?

Google playからサードパーティーのカメラアプリ入れたら改善する可能性有ります

書込番号:21350250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/11/11 20:31(1年以上前)

もう3はいいです
使いにくいのをごまかしながら使う気はないので

書込番号:21350312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2017/11/22 16:08(1年以上前)

Zenfone4もデフォルトのカメラアプリは変わって無いと思います

Zenfone4に変えて劇的に変わる可能性は低いと思います

書込番号:21377091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2017/11/23 18:26(1年以上前)

■補足情報
仮にZenFone4にしてZenFone3と同じことが起こった場合の対策として

フォーカスが合わなくなった場合は、カメラアプリのデータ削除で改善
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=20533839/#20533839

カメラの設定項目からフォーカス機能がなくなってしまった場合は、修理に出すしか方法はなさそうです
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=21333717/#21333717


■電池持ち
ZenFone 4 ZE554KL
連続待受け 約297時間(3G)
メーカー公称では12日程度しか持たないようですが、実際は10日程度しか持たないかもしれません。
かなり持ちが悪いようですね。

ZenFone 3 ZE520KL
連続待受け 約434時間(3G)

待受けに限定すれば、ZenFone3の方が持つようです。
利用時に限定すれば、本機の方が持ちはよいようですが。
詳細はメーカー公式のスペック表を参照。

書込番号:21379734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2017/11/24 12:36(1年以上前)

Zenfone3のUPDATEでフォーカス問題改善したので、うっきーさんの情報通りZenfone4にするメリットは無いと思います

書込番号:21381449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/24 12:40(1年以上前)

バッテリーの持ちなら3 max(ZC553KL)が最強です!

話題に上らないのは、CPUが低いのと重いのが問題なのでしょうね。

私はカメラも不満はないのでこれがベストかなってw

書込番号:21381462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jk3_さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/05 19:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん
本人が壊れた言ってるのに壊れてないと言っても意味ないと思います

書込番号:21408928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5107件Goodアンサー獲得:43件

2017/12/06 13:40(1年以上前)

・スレ主さんは故障したとは書いてない。
・他の方は、故障かどうか確認した方が良いのでは?と回答
・使いにくいのも対応策を試してみれば?と回答
・zen4にしても使いやすさは変わらないかも?と回答

十分意味があると思うが?

てか、まずは他のアプリを試してみれば良いのでは?

書込番号:21410528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/10 01:51(1年以上前)

本人がカメラ故障してるしい3はいらないと決めてるなら3はもういいかと。

バッテリーベンチみると3は8時間、4は9時間となっています。
体感ではほとんど同じか、ちょっと良いぐらいかと思います。

書込番号:21419417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング