『ケースも防水ですか』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースも防水ですか

2017/12/04 21:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:3件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

使用3日めです。SHARPの古いスマホで快調に鳴ってます。
ケースを空けてフチの部分を見て気づいたのですが、防水用と思われるゴムがケースのフチを囲んであります。
充電用のUSB端子は、むき出しですが、ケースも防水仕様なんですかね。

書込番号:21406805

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/12/04 21:35(1年以上前)

SoundSport Free wireless headphonesは防水仕様ですか?

いいえ、防水ではなく防滴仕様です。SoundSport Free wireless headphonesは雨や汗に耐えられる設計ですが、水泳など、長時間の水中での使用に対応する設計ではありません。


防滴仕様
雨や汗にも強い防滴仕様(IPX4)だから安心です。

保護等級IPX4って
生活防水以下だから、大汗とかどしゃ降りだとダメなレベル。
水滴が点々と少し付く程度ならってものなんで
ケースにってのは無いだろうね。

書込番号:21406893

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/12/06 22:27(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

ケースは流石に防水ではないですね。USB剥き出しですし、蓋もパッキン類は見当たりません。

因みにイヤフォン本体を覆っているゴム(シリコン?)は防水効果もあるかもしれませんが、もしかしたら落下した時の緩衝目的かもしれません。裏を覗けば端子は出ていますし、他にも何箇所か孔も開いていますので。

書込番号:21411724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/12/08 13:14(1年以上前)

ありがとうございました。ケースは防滴仕様じゃないんですね。
コンパクトなんで、上着やズボンのポケットに入れて持ち運んでいますが、少々の通り雨に遭っても、
全然平気って雰囲気のかっちりしたケースで満足しています。

書込番号:21415215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/12/08 22:08(1年以上前)

mechagamera さん、

Boseは基本的にはしっかり感のある作りで安心できます。ロゴ入りのベストを着た売り場担当のお兄さんいはく「落下試験もしています」とのことでした。安心感を貰った気がしていたところ、今日早速ケースを落としてしまいましたが、どうにか大丈夫でした。ケースは肌触りがよく少し滑る感じがするので乾燥の季節は少し気をつけた方がよいですね。

書込番号:21416379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2018/12/15 00:30(1年以上前)

けなすなら、P1000の撮影画像UPしろよ

書込番号:22324818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング