『Apple Watch』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Apple Watch

2018/06/25 21:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

こちらのイヤホンApple Watchと接続出来ますか?
相性などいかがでしょうか?
ど素人な質問ですが宜しくお願いします。

書込番号:21921442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/06/26 06:03(1年以上前)

お早うございます。

SoundSport Free Wirelessはアップルストアでも取扱いがありますが互換性はApple Watchの各モデルであるSeries 1、Series 2、Series 3にもあると明記されていて特段の注意書きも無い所から接続に関して特に問題は無いでしょう。
https://www.apple.com/jp/shop/product/HLNR2ZM/

いわゆる相性に関しては以下のSoundSport Free WirelessとApple Watchの接続性を議論しているフォーラムのやり取りによると具合の良い人、悪い人と色々有って実際に使う環境の影響が大きいようです。
https://community.bose.com/t5/Headphones-Archive/Soundsport-Free-amp-Apple-Watch-Not-a-Good-Combination/td-p/80881

書込番号:21922273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度4

2018/06/26 08:48(1年以上前)

できるよ
相性も、iPhoneとさほど変わらない程度
Airpodsと違って
iPhone ←→ watch の切替を左側でしなければいけないという手間があるくらい

書込番号:21922494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/06/26 22:08(1年以上前)

こんばんは。
丁寧な回答ありがとうございます。
アップルストアで販売されていたとは知りませんでした。
使用環境による接続性ですね。メインはウォーキングしながら使用したく思っています。
接続が簡単?なエアードロップと悩みましたがBOSEの音質が好きでこの製品にしようと思います。
お二人様ありがとうございました。

書込番号:21924013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング