『端子部分の剥げ』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

端子部分の剥げ

2019/07/13 18:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

スレ主 VW POLOさん
クチコミ投稿数:22件

購入して10ヶ月くらいですが、左耳の端子部分(4つ並ぶうちの1つ)が剥げてきました。
左耳は接続してくれないことが多いのですが、充電不足かな、とも思います。
このまま使用できるものなのでしょうか?
綿棒を使い、無水エタノールで端子部分を拭いたら、充電を示す白色LEDは点灯してくれました。

書込番号:22795006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/07/14 20:05(1年以上前)

>VW POLOさん

はじめまして、よろしくお願いします。

保障期間内と思いますので、購入店経由で修理、点検に出された方が良いでしょうね。

保障期間内ですので無償とは思いますが、念のため購入店又はメーカー側に確認後、速やかに点検に出された方が確実と思います。

それまでは自己判断でのメンテナンスなどは控えた方が良いでしょうね。

書込番号:22797654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 VW POLOさん
クチコミ投稿数:22件

2019/07/27 15:23(1年以上前)

とりあえずメーカーにメールで問い合わせてみました。去年9月1日に買ったのに11ヶ月で使えなくなるとは、思いもしませんでした。
また経過報告いたします。

書込番号:22823317

ナイスクチコミ!0


スレ主 VW POLOさん
クチコミ投稿数:22件

2019/08/11 21:03(1年以上前)

解決しました。
サポートにメールしたら、ファームウェアのアプデをするようにとの
コピペみたいなメールがきましたが、
端子部分の剥げがあり、ケースがイヤホンと接続しないようですと返信し、
あわせてレシートや保証書の写真を添付したら、
次のメールでケースとイヤホンを着払いでサポートに送ってくれとありました。
送ったら、中3日くらいで新品が送られてきました。
11ヶ月で新品に交換されたから、まあ満足です。

書込番号:22851508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/08/12 00:59(1年以上前)

>VW POLOさん

ご返信ありがとうございます。

とりあえず結果オーライで良かったです(^ ^)

中3日で、新品が送られてるというのは、中々敏速な対応の部類に入ると思いますし。

ケースに、イヤホンを入れる時には注意した方がいいかもしれないですね。

今後とも良きオーディオライフを送って下さいね。

ありがとうございました(^。^)




書込番号:22851928

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング