スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー
今だ情報が見当たらないのですが、やっぱり通知LEDは付いて無いのですかね?
書込番号:21251133 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://forum.xda-developers.com/moto-g5s-plus/help/led-notification-light-moto-g5s-t3670061
LED自体はNexus6、Moto G5シリーズも有りますが、root化しないと使えません
これは伝統の様なモノです
書込番号:21253756 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
それより何より、この時期に微妙なスペックで投入してきたなと言う感じです。
これなら、NFCと無線でaサポート必要ない人なら、
センサーも豊富なASUS ZenFone 4 Selfie Pro の方が良くないでしょうか?
書込番号:21258410
2点
スペックだけなら確かにそうかもしてませんが、それだけでは後悔するのでは?
ASUSとどっちがサポートに対する不満て少ないんでしょうか?
スペック的には確かにASUSの方でしょうが…ここの書込み閲覧すると度々否定的な意見がありますよね。
(自分は今まで不満に思うような出来事に遭遇したことが無いので…)
書込番号:21259455 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コンパスや通知LEDがないのは前機種と同様だからいいとしても、
DSDSとSDカードの両立ができなくなってしまったのは痛い。
motoシリーズ最大のウリだったと思うのですが、そんなに売上に繋がらなかったのでしょうか?
これなら前機種のG5 plusか他社機を検討した方がいい気がします。
書込番号:21261125
7点
DSDSとSDスロットを別にすることへの顧客のニーズはそんなに少ないのだろうか。
あるいは、コストがかかるのだろうか。
モトローラまで、残念。G5もこのままDSDS対応無くフェードアウトか...欲しい機種が見つからない
書込番号:21265627
5点
>Unix5532さん
SDがDSDSと排他って、改悪ですよねぇ
あたしはG4Plusを機嫌よく使っておりますが
書込番号:21268422
2点
https://store.motorola.co.jp/item/MOTOG5S.html
Plus抜きのG5Sが出ましたが、DSDSとmicroSDが排他なのは変わらないようですね…
G5まではそこで差別化があったのですが。
書込番号:21290314
1点
コレに3万出す人がいるのかな?今ならまだG5plus買えますしね…。
書込番号:21290429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/03 16:54:01 | |
| 7 | 2019/08/31 18:11:01 | |
| 0 | 2019/08/31 6:49:31 | |
| 5 | 2019/02/28 16:04:37 | |
| 4 | 2019/02/24 21:55:47 | |
| 3 | 2019/02/16 10:31:20 | |
| 2 | 2019/02/04 16:54:28 | |
| 0 | 2019/01/29 17:12:52 | |
| 8 | 2019/01/25 17:52:57 | |
| 0 | 2019/01/20 0:17:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











