『SDとsim2枚 いっぺんに入れられる?』のクチコミ掲示板

Moto G5s Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDとsim2枚 いっぺんに入れられる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5s Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

SDとsim2枚 いっぺんに入れられる?

2017/10/24 05:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー

スレ主 hado2500さん
クチコミ投稿数:4件

現在moto g4+使ってますが この機種もSDとsim2枚同時に使えますか?
できれば他のメーカーにしたいけど
SDとDSDS同時使用可ってモトローラしか選択肢がないもんで。

書込番号:21302821

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/24 06:07(1年以上前)

Moto Gシリーズ、G4 PlusとG5 PlusはSIM2枚とmicroSDカード同時使用出来てたけど
G5s Plusは排他使用(SIM2枚かSIM1枚とSDカード)になっちゃったよ

書込番号:21302837

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/10/24 06:21(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクのSIMトレイの説明書きに表面SIM2枚かSIM1枚+マイクロSDカードの挿入の図が示されていますから残念ながらhado2500さんの思惑通りではないようです。
http://motorola-mobility-en-in.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/123055

書込番号:21302847

ナイスクチコミ!1


スレ主 hado2500さん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/24 08:27(1年以上前)

>どうなるさん>sumi_hobbyさん

マジッスか! あざ〜ぁす
液晶がヤバくなってメーカー保証も切れたんで
買い替えようかと思ったんですがもう少し騙し騙し使います。
液晶の不具合ですでに3回入院してるんで
次は無いなって
あと探したらONKYOのグランビートが同じ様なDSDSでSD使えますけど値段的に対象外でした。

書込番号:21302997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/28 21:02(1年以上前)

SIM 2枚+microSDがこのシリーズの存在価値と思ってましたが、なんてバカなことをしてくれたんでしょう。

G4 PLUS、G5 PLUS、と使い続けてますが、もうサイナラですね。

チップの接続仕様とか、3つ使うとレーン不足で内部ストレージに使えるような転送速度が出ない、とか、何かトレードオフがあるのでしょうか?
だとすると、十分なDSDSはまだもうちょっと先、ということですかね。

SDで音楽再生ができればよいので、3枚差しにして欲しいものです。

書込番号:21315074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張の為、修理依頼をしました 3 2020/09/03 16:54:01
IIJにて 7 2019/08/31 18:11:01
microSDXC 0 2019/08/31 6:49:31
やたらと固まる 5 2019/02/28 16:04:37
電話呼出音が鳴らなくなりました。 4 2019/02/24 21:55:47
自分で撮影した動画の音声について 3 2019/02/16 10:31:20
今すぐ同期について 2 2019/02/04 16:54:28
Amazon,18430円 0 2019/01/29 17:12:52
RAM3ギガ版 8 2019/01/25 17:52:57
amazonで買った4G、画質悪すぎワロタww 0 2019/01/20 0:17:29

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5s Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s Plus SIMフリー

発売日:2017年10月 6日

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング