『スクロールで文字がにじむ』のクチコミ掲示板

Moto G5s Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクロールで文字がにじむ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5s Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スクロールで文字がにじむ

2018/01/20 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー

スレ主 兵庫Kenさん
クチコミ投稿数:18件

ディスプレイに表示されている文字がスクロールで滲んでしまいます。
昔ソニーでもありましたが、この機種では滲みは赤色系の茶色っぽい感じです。
Chromeの設定でWebページのズームをオーバーライドする設定にすると、ズームしていなくてもさらにひどくなります。
ブラウザに限らず他のアプリでもスクロールで文字が滲む現象は同じです。
そもそも文字がにじむ・にじまない以前にスクロール時のチラツキが大きいです。隣同士に置いて比較すると4年前の機種よりスクロール時の文字描画がパラパラしています。
このモデルは液晶パネルの駆動周波数が低いのでしょうか?

書込番号:21525891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 兵庫Kenさん
クチコミ投稿数:18件

2018/02/03 00:00(1年以上前)

自己レスです。
その後の日々の使用で、本体温度が低いときにさらに滲みが大きくなるような気がしてきました。
同じような現象が出ている方が居られましたら、お知らせ頂ければ心強い?です。
同様の方が居られなければ、個体差の可能性が高くなりますし・・・

書込番号:21564923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度5

2018/03/07 12:22(1年以上前)

今更ですが返信します。
私のg5s plusでは滲みなどは発生してないです。
個体差ですかね

書込番号:21656483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2018/03/30 18:46(1年以上前)

(更に間が開いてますが…)

どのぐらいの気温でしたでしょうか?

この手の製品はだいたい5-35度ぐらいが動作環境(動作温度)というのが多いです。

バッテリーや画面は低温の(目に見える)影響受けやすいですね。

書込番号:21716051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張の為、修理依頼をしました 3 2020/09/03 16:54:01
IIJにて 7 2019/08/31 18:11:01
microSDXC 0 2019/08/31 6:49:31
やたらと固まる 5 2019/02/28 16:04:37
電話呼出音が鳴らなくなりました。 4 2019/02/24 21:55:47
自分で撮影した動画の音声について 3 2019/02/16 10:31:20
今すぐ同期について 2 2019/02/04 16:54:28
Amazon,18430円 0 2019/01/29 17:12:52
RAM3ギガ版 8 2019/01/25 17:52:57
amazonで買った4G、画質悪すぎワロタww 0 2019/01/20 0:17:29

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の情報を見る

Moto G5s Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s Plus SIMフリー

発売日:2017年10月 6日

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング