『RAM3ギガ版』のクチコミ掲示板

Moto G5s Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『RAM3ギガ版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5s Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAM3ギガ版

2019/01/25 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー

AmazonなどでRAM3ギガのやつを見かけるのですがあれは通常のRAM4Gと他に相違点はあるのでしょうか?モトローラのhp見てもこの機種のRAMはg4ギガしか記載がないので教えてください。

ちなみにRAM3ギガ版はUQのマルチシム(voltesim)はつかえるのでしょうか?

乱文ですいません。

書込番号:22417571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2019/01/25 02:31(1年以上前)

sd430 sd625なのでsocが違いますディスプレイがhd fhd
正規代理店なのでマルチsim使えると思いますが、所有していないのでわかりません

書込番号:22417593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/25 03:43(1年以上前)

Amazonで買えるやつだとG5s(3GB、4GB)とG5sPlus(4GB)のはずだけど、G5とG5Plusは別の機種ね

それじゃなくてマケプレとかで売ってる(売ってるのかな?)のG5Plus(3GB)のことだったら、モトローラのスマホって(モトローラに限らないとは思うけど)、いわゆる正規日本版と微妙に違うスペックのやつが存在してて輸入品とかで出に入れる事ができる。

他に一部の代理店が海外版を日本版として仕入れ(ちゃんと契約して仕入れてるから箱も日本版になってる)して売ることがあって、Amazon限定とかそういうので売ってたりはするね

今回、言ってるのはおそらくG5Plusの3GBで間違いないと思うんだけど、これに関しては去年の12月くらいからヨドバシのみ(だと思う)で売られてたやつで、基本的にはメモリが違うだけで同じものだよ

なので、4GB版はUQマルチSIMオッケーであれば3GB版でも問題なく使える

書込番号:22417626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

2019/01/25 03:48(1年以上前)

>タイムトラベラー+さん

RAM 3GBモデルはEU向けハードを調達して日本向けファームウエアを入れたモノ、である可能性が高いです

当方4GBモデルを持っていますが型番はXT1805で同じです

日本向けRAM 4GBモデルがRAMを増量した位置付けです

書込番号:22417628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

2019/01/25 03:51(1年以上前)

中身のファームウエアはRAM 4GBモデルと全く同じなので使えるVoLTE条件も同じです

書込番号:22417629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/25 03:54(1年以上前)

ああ、途中からG5、G5Plusって書いちゃってるな、これは当然G5s、G5sPlusのことね

書込番号:22417630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

2019/01/25 04:08(1年以上前)

なお、ヨドバシでは在庫調達出来ずに2月半ばまで待ってくれ、と注文者に連絡行ってる

もう、入って来る可能性はそんなに高く無い

書込番号:22417634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/01/25 07:42(1年以上前)

最新ゲームやるならRAM4GBの方が良いよ。

書込番号:22417764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

2019/01/25 17:52(1年以上前)

ゲームしないならRAM 3GBでOKです

書込番号:22418850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張の為、修理依頼をしました 3 2020/09/03 16:54:01
IIJにて 7 2019/08/31 18:11:01
microSDXC 0 2019/08/31 6:49:31
やたらと固まる 5 2019/02/28 16:04:37
電話呼出音が鳴らなくなりました。 4 2019/02/24 21:55:47
自分で撮影した動画の音声について 3 2019/02/16 10:31:20
今すぐ同期について 2 2019/02/04 16:54:28
Amazon,18430円 0 2019/01/29 17:12:52
RAM3ギガ版 8 2019/01/25 17:52:57
amazonで買った4G、画質悪すぎワロタww 0 2019/01/20 0:17:29

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5s Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s Plus SIMフリー

発売日:2017年10月 6日

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング