『新品購入なのに電源入りません』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月 6日

カラー:

中古価格(税込):¥7,671 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 6s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新品購入なのに電源入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 6s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 新品購入なのに電源入りません

2019/07/22 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル

スレ主 GOLF55555さん
クチコミ投稿数:3件

本日、オンライン購入の端末が届きました。
楽しみに開封しましたが、電源ピクリともせず。

2時間程度充電しましたが、明らかに熱が入らず、充電してる気配はありません。

当然、電源長押ししても起動しませんし、電源とホームの同時押しでも起動しません。

日曜日には子供に持たせたいのですが、返品交換では間に合わない事が濃厚です。

皆さん、良い対処法をご存知ないですか?

書込番号:22815249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2019/07/22 23:29(1年以上前)

>GOLF55555さん
長期在庫されてたiPhoneだと有り得ます

付属の充電器使用してると思いますが、サードパーティー品使ってるなら交換して充電し直して下さい

また付属の充電器(コンセント側)は出来るだけコンセントに直接接続して下さい
(延長タップなどには差さない様に)

書込番号:22815284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2019/07/22 23:35(1年以上前)

急ぐなら開通処理まで行ってくれる実ショップを利用すべきでしたね。
実ショップでの初期不良交換ができないか問い合わせてみるしかないでしょう。

書込番号:22815302

ナイスクチコミ!2


スレ主 GOLF55555さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/22 23:51(1年以上前)

>ありりん00615さん>舞来餡銘さん

連絡ありがとうございます。
今更ですが、実店舗にしておけば良かったと後悔してます。

念の為、一晩充電してみます。

動かなければ、明日、問い合わせ窓口に電話してみます。

書込番号:22815337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/07/23 00:17(1年以上前)

問題が本体にあるとは限らないですけどね。
充電器にある可能性、ケーブルにある可能性も考えられるわけですから、ひとつひとつ潰していけば。

書込番号:22815378

ナイスクチコミ!3


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 6s 32GB ワイモバイルの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2019/07/23 06:20(1年以上前)

うちの6sも充電不安定で初期不良かと思いましたが,
コネクタの表裏を逆差しすると何故か充電できたりしました。
犯人は安価なケーブルっぽかったので,
今は純正ケーブルのみ使用してます。

書込番号:22815560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2019/07/23 13:19(1年以上前)

付属のケーブルを利用しているのであれば問題ないでしょう。

今はダイソーでも高性能なケーブルが売られています。
https://reliphone.jp/post-14855/
ただし、500円とダイソー商品の中では高額ですが。

書込番号:22816123

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOLF55555さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/23 21:14(1年以上前)

>ありりん00615さん
>panda7184さん
>不知為不知さん
>舞来餡銘さん

御意見ありがとうございました(^^)

一晩充電しても反応なく、今日、サポートセンターに連絡して、不良品の返品交換となりました。
返品を待たず、今日発送して貰えそうで良かったです。

交換品が不良品でないことを祈ります。

書込番号:22816876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

発売日:2017年10月 6日

iPhone 6s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング