『LINEモバイルのドコモ回線を使いたい。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

3000mAhの大容量バッテリーを搭載したSIMフリースマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月12日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

『LINEモバイルのドコモ回線を使いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEモバイルのドコモ回線を使いたい。

2019/04/12 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:104件

ワイモバイル使用中です。
職場が変わり、ソフトバンクエリアの圏外になってしまいました。
ドコモ回線なら大丈夫なので、この端末で格安のドコモ回線を使いたいと思っています。
LINEモバイルの動作確認のページでは、この端末はソフトバンク回線のみ確認済みのようですが、
同じnova liteでもsimフリー端末はドコモ回線の動作確認がされています。
表記はされていませんが、for Y! mobile 608HW でもドコモ回線が利用できるのでしょうか?

書込番号:22597736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/12 22:42(1年以上前)

>LTE Band1/3/5/7/8/19/28
>3G Band1/5/6/8/19

最初からSIMロックフリー&上記Bandに対応ってことだからdocomo系のSIMでも問題なく使えるだろうね

書込番号:22597754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2019/04/12 22:47(1年以上前)

simフリー機なので、ドコモで問題なく繋がるかと思います。

書込番号:22597775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2019/04/12 23:41(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000025889/SortID=21482868/

既に過去のクチコミに有る様に使えるでしょう

書込番号:22597876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2019/04/13 00:42(1年以上前)

>どうなるさん
>ビビンヌさん
>舞来餡銘さん
お三方とも、早速のお返事ありがとうございます。
どうしてLINEモバイルの動作確認のページにドコモ回線が明記されていないのかが不思議です。
でもこれで安心して乗り換えできます。

書込番号:22597956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/13 01:09(1年以上前)

>でもこれで安心して乗り換えできます。

ワイモバイルからLINEモバイルってことなので、今回初めて純粋(?)な格安SIMとSIMフリー機(他キャリアスマホ)との組み合わせで使うってことなのかな?って思うんだけど、SIMフリー機や他キャリアスマホに格安SIMや他キャリアのSIMを使う場合、SIMカードを挿すだけじゃ繋がらなくてAPN設定というのが必要なのでそれだけ覚え得ておけばいいかと
(厳密には違うけど、IDとかパスワードを入力、設定しないと使えないみたいに思っておけばいい<初回のみ)

https://mobile.line.me/support/apn/android/

書込番号:22597988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2019/04/13 01:19(1年以上前)

>どうなるさん
ご親切にありがとうごさいます。
ワイモバイル契約時にもsimフリースマホ設定ガイドみたいなパンフレットを貰って自分でAPN設定をしたので、大丈夫だと思います。
出来なかったら、また泣きつかせてください。

書込番号:22597995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

発売日:2017年10月12日

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング