『購入に際し悩んでます』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入に際し悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入に際し悩んでます

2018/03/02 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 タイ鍋さん
クチコミ投稿数:2件

2年ほど前に購入したMate7のバッテリーがダメになってきたので、新しくP10 liteの購入を考えていたのですが、honor9の値段が当初よりかなりお手頃になっているのでどちらを買えばいいのか悩んでいます。honor9のカメラが魅力的に思える反面、レビューで見かけるタッチ精度の悪さが少し気になったり…
その辺含め、1万円弱上乗せしてhonor9にすべきかどうか、御意見お願いします。

書込番号:21643165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hwoa1024さん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/02 14:42(1年以上前)

もしSIMの乗り換えが可能であれば、OCN Mobile oneで今なら13,000円程度で買えますよ。
私も昨日申し込んだばかりなので、使ったわけではないのでフルプライスで買う価値があるかはわからないですが・・・。

書込番号:21643285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/03/02 15:21(1年以上前)

先月のgoosimsellerセールでhonor9を購入し、
3週間ほど使っていますが満足度は非常に高いですよ。
個体差があるのかもしれませんがタッチ精度の問題もなく、
今のところ快適に使えています。
P10 liteとhonor9を比べると
P10 liteの優位性はCA対応(2CC)と
端末が売れているのでカバー・液晶保護フイルムなどの
アクセサリー類が充実しているところでしょうか・・・。
SoC麒麟の性能とカメラ性能はhonor9が勝っています。
本体の質感や作りの点でも価格差に表れています。
今なら価格.COMを通じてgoosimsellerセールで購入すれば、
QUOカード3,000円が貰えてかなりお買い得に購入できます。
維持費は別途かかりますが、乗り換えが可能であれば
1.3万円とかなりお得に購入できます。

書込番号:21643341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/02 15:53(1年以上前)

悩んでいる間に売り切れますよ

書込番号:21643376

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/02 20:26(1年以上前)

私はP20の情報が出るまで待とうと思ってましたがセールやってたので思わず購入してしまいました。
この値段ならハズレでも手放してまた新しいのを買えばいいんじゃないでしょうか。

書込番号:21643956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/03/03 01:20(1年以上前)

kirin960はP10liteの658に比べ2倍の性能があります。
スナドラ835に匹敵するスピードがあります
価格に大差なければカメラも綺麗だしhonor9の方がよろしいかと思います。

タッチ精度に関しては多分にインストールされているIMEが影響しているように思います。
Mate10ProでもGoogle日本語とかに変えると動きが全然違いますね。

書込番号:21644720

ナイスクチコミ!0


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/03/03 06:52(1年以上前)

P10liteより断然性能は上だと思います。
私もgooSIMsellerで購入しました。
最低利用期間6ヶ月のSIM利用料金と合わせても29000円位なのでお得ですね。

書込番号:21644904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング