『充電開始音が連続して鳴り続ける』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電開始音が連続して鳴り続ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電開始音が連続して鳴り続ける

2018/04/01 07:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

honor8ユーザーです
最新機のこちらにも同じコメントさせてください

充電70%を過ぎたタイミングで15秒間隔くらいで充電開始音がなり続けます。80%を過ぎるとなっていないと思いますが寝ているときなので確実ではありません


通知音は消せないと思うのですが同じようなバグを経験された方いませんか?
とてもうるさくて困ってます

購入して一年経過してます
最新に、更新済みです
android7.0
emui 5.0.1

書込番号:21719665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Hanryさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/01 08:10(1年以上前)

根本的な解決にはなりませんがマナーモードやサイレントモードにすると充電開始音は鳴らなくなったと思います。
それともう試しているかもしれませんが充電に使っているコードや充電器を変えて試してみてはどうでしょうか?

書込番号:21719728

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2018/04/01 08:26(1年以上前)

マルチポストは禁止事項となっています。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

こちらの掲示板は該当機種ではありませんので、こちらは解決済にしておくと良いと思います。

honor8の掲示板に対応方法は記載しておきました。

書込番号:21719775

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/01 08:28(1年以上前)

以前、それと全く同じ現象をiPhone6で経験しています。
こちらで詳しく調べた結果、充電ケーブル本体側の接続端子(メス側)に接触不良の問題があったようでケーブルを色々と変えてみたのですが根本的に無駄な作業になりました。
それ以来、iPhoneは使わなくなりました。
深夜に充電することが多く、ピロンピロンとアラーム音がうるさかったですよ。
もし本体側(メス側)でしたら、機種変か修理対応ですね。
2年経ってないのでまだちょっと早いですが、思い切って最新機種へ変えてみるのも手です。
機種変は半年以内は断られる確率が非常に高いですが、半年過ぎていればほとんど可能です。

書込番号:21719783

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2018/04/01 13:41(1年以上前)

>Hanryさん

コードと充電器交換してみます
本機のアダプターが劣化するのが嫌でマグネット式にしてますが、代わりがないので直接差し込むタイプで試してみます


こちらはhonor8の方だけ残して解決済みにしておきます

コメントありがとうございました!

書込番号:21720387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング