『8.0が来ました』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8.0が来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

8.0が来ました

2018/04/28 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

機種不明
機種不明
機種不明

通知

サイズは2.76GB

バージョンアップ後

今朝通知が来ていた確認したらVer.8.0への更新への通知でした

もうしばらく様子をみようかと思ったけど結局バージョンアップしちゃいました

まだ少ししか使ってないけど今のところ問題ないようです

使ってみて何か不具合などに気づいたらまた報告します

書込番号:21783876

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/28 17:34(1年以上前)

アプデ来ない・・・
aptx使いたいのに・・・
強制アプデできないですかね?
分かる人、教えてください。
スレ主さん羨ましいです。

書込番号:21784487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2018/04/28 19:02(1年以上前)

>物欲は尽きないさん

honor9のAndroi8へのテスター向けへの先行アップデートは1/15〜
正式アップデートは2018年3月上旬でした。
現時点では正式アップデート開始の案内はみかけていません。

ファーム更新は1か月をかけてての順次配信なので、強制的にという手段はありません。

どうしてもファームを直ぐに更新しなければならない明確な根拠を提示できる場合においては、
IMEI番号をチャット等で伝えることで、ファームの配信を早めてもらうことは可能です。
ただ今回のAndroi8に関しては根拠の提示は無理だと思うので、配信されるのを待つしかありません。

書込番号:21784675

ナイスクチコミ!1


n.okaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/29 11:58(1年以上前)

私も28日の夜に来ました。
適用後の「端末情報」画面は「もうひとつの土曜日」さんと全く一緒です。

持上げ動作による端末起動(設定⇒スマートアシスト⇒モーションコントロール⇒持ち上げる⇒端末起動⇒ON)と、顔認証(設定⇒セキュリティとプライバシー⇒顔認証⇒(ロック画面のパスワード入力)⇒ダイレクトロック解除⇒ON)の両設定によって、端末を手に取って画面を顔の前に持ってくるだけでホーム画面が表示されます。

指紋認証によるロック解除はもちろん快適ですが、上記設定による顔認証も負けてない感じです。

書込番号:21786232

ナイスクチコミ!7


sheeplinさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/06 10:07(1年以上前)

こちらもLDACを使いたくて、更新したいですが。アップデートの通知がこない。アップデート通知は一斉に来ると思っていましたが、バラバラ通知されるでしょうか。

書込番号:21803619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2018/05/06 11:02(1年以上前)

>sheeplinさん
>こちらもLDACを使いたくて、更新したいですが。アップデートの通知がこない。アップデート通知は一斉に来ると思っていましたが、バラバラ通知されるでしょうか。

#21784675でも記載されている通り、約1か月をかけての順次配信となります。
サーバーへの負荷分散のためにそのようになっています。

Huawei公式の他の機種のファーム更新の内容などを見て頂くと、1か月をかけての記載がありますよ。

本機のファーム配信の案内はニュースの中にはありませんが、twitterにはありました。

https://twitter.com/HUAWEI_Japan_PR/status/991206252356059136
>大変お待たせいたしました!( >д<) 現在順次開始しており、約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
23:42 - 2018年4月30日

書込番号:21803762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング