『思ったより早くいきなり発表でしたね』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『思ったより早くいきなり発表でしたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

思ったより早くいきなり発表でしたね

2017/10/11 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:8204件

特に新しい情報はありませんが

ある意味レトロデザインの集大成かもしれません

周回遅れととるか、集大成ととるかで価値はかなり変わりますよね

書込番号:21269743

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/11 15:59(1年以上前)

予約プレゼントキャンペーンが10日からと事前に案内されてたので、10日前後に新機種発表があるのではと思ってましたが、1日遅れで今日発表されました。
すでに海外発表されてる機種は、日本向け機能追加以外の目新しさはありませんね(^^;

おそらくauの2017冬モデルは、本日発表された3機種だけじゃないかなと思います。
iPhone 8/8 plus/Xもあるし、冬商戦にAndroidを多く投入するのを避けた可能性があります。

LG端末(V30またはV30ベースのisai)が発表されなかったのが意外でしたが、もしかしたらauからは発売しないのかもしれませんし、2018春モデルとして投入するのかもしれませんね。

書込番号:21269770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2017/10/11 16:05(1年以上前)

所謂Z3みたいな立ち位置かな?と。
他のメーカーみたいに特出したところはないけど、総合バランスを詰めた感じですね。

ほんと華がないんですが(^^;

書込番号:21269783

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8204件

2017/10/11 16:22(1年以上前)

>sky878さん
>まっちゃん2009さん

そうですねえisaiの扱いは変だけどこだわってたブランドですし、ちょっと日をずらして発表かDoCoMoのみかで悩みますよね

現状では待つか、galaxyにいって楽になろうかってところです

LGも良い機種だけどマニアック機種ですから^^;

とりあえずまずはDoCoMo発表待ちですかね

書込番号:21269809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8204件

2017/10/12 05:21(1年以上前)

うーん、galaxyやら高いと思ったけど

これが9万円、24回実質で53000円くらい(機種変更)

一番割高な様な気がする(汗)


また変動するかもだけど、10/11の公式での見積もりです

書込番号:21271471

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/12 09:19(1年以上前)

>京都単車男さん

来年春あたりにはGalaxy Note8含めて値下げされてそうな気がします。
Galaxy S8/S8+も先日大幅値下げされましたし、その他夏モデルも順次値下げされるかと。

Galaxy S8 6/8〜90,720円→7/14〜98,160円(一度値上げ)→10/6〜77,760円
Galaxy S8+ 6/8〜99,360円→7/14〜106,800円(一度値上げ)→10/6〜79,920円

auってドコモのように毎月の割引額の増額とかはせず、端末価格自体を下げる傾向ですからね。
毎月割が減るため、2年後の実質価格はあまり変わりませんが。

ドコモはXperia XZ1/XZ1 Compact、Galaxy Note8が冬春の目玉になるので(その他V30があるか)、夏同様にMNP優遇にしてきそうな予感がします(笑)

書込番号:21271824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8204件

2017/10/12 13:56(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

データをありがとうございます

春まで待つと新しいXperiaやS9が気になってきます、でもnote希望ならありですね

XZPも毎月700円弱と値下がりしてますよね

V30情報が全くないのでまだ色々ふんぎりつかないし、世界的には王道のgalaxyシリーズにいこうかとかも考えてますね

あんまり待つときりないし冬の待ちは長いですし、でも冬場はそこまで不満ないから待てるかも、XZ1の発売も11月中旬って遅いですよね

それならば2月の発表も待てるかも^^;

書込番号:21272363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/07 22:38(1年以上前)

XZ1キャリア今月10日ですね明日あたり昼休みに
音確かめにと思ってます。

書込番号:21340209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング