『この”SOV36”の付属品?での』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この”SOV36”の付属品?での』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

この”SOV36”の付属品?での

2017/11/10 05:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

Xperia Ear XEA10 って、ソニーモバイルのエクスペリアでしかリンクっていうのかな接続できない仕様でしょうか?

それとも、OSがアンドロイドの8ってんで、他のアンドロイド機種との接続も可能な仕様ですかね?

書込番号:21345815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/10 08:34(1年以上前)

 >acid-burnさん


 >Xperia Ear XEA10 って、
  ソニーモバイルのエクスペリアでしかリンクっていうのかな接続できない仕様でしょうか?

 以下の環境が整えられた端末であれば、“Xperia 以外”でも接続可能な筈ですよ!!(*^。^*)!!

〈動作環境〉 Android™4.4以上/Bluetooth® profile: A2DP, AVRCP, HFP
〈Bluetooth®標準規格〉 Bluetooth® 4.1/対応プロファイル:A2DP1.3, HFP1.6, AVRCP1.5, HSP1.2

 http://www.sonymobile.co.jp/product/smartproducts/xea10/

 尚、『SONY』実施の動作確認済み携帯端末対応表はコチラです!!<(_ _)>!!

 http://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/bluetooth/table/xea10.html

 それでも不安が拭えないのでしたら、
        直接『SONY』へ問い合わせ仕舞う策が賢明かと……………!!(^_-)d

 http://www.sony.jp/support/inquiry.html

書込番号:21346020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/10 08:45(1年以上前)

 >acid-burnさん

 一部、文字化けして下りました…ゴメンナサイ!!m(_ _)m!!

※ “Bluetooth”後の“&#174”は登録商標マーク(円にR)です!

書込番号:21346033

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/10 10:01(1年以上前)

Xperia Ear XEA10は、2万以上するものなので、付属品なわけがありません(笑)
それに昨年末Xperia XZに合わせて発売されたものです。

過去の記事を見るとXperiaだけに限定はしてないそうなので、ソニーの動作確認一覧にあるようにその他Androidでも可能だと思われます。

書込番号:21346151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2017/11/10 20:01(1年以上前)

>>>・「docomo select」としてドコモショップ、ドコモオンラインショップ
・「au +1 collection」として一部au ショップ、auオンラインショップ


SOV36の購入でしたら、auのコレクションでの購入が無難でしょうかね。

ドコモのポイントの消費ですと、無料で購入できそうなんですが、ドコモで購入だと、SOV36との接続って何かしら不具合ありますか?

書込番号:21347345

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/10 20:10(1年以上前)

>ドコモで購入だと、SOV36との接続って何かしら不具合ありますか?

同じものだから、特に問題ないと思いますが...。

書込番号:21347368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2017/11/10 21:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

>>>docomo select・オプション品 > Xperia Ear XEA10<グラファイトブラック>

って、ドコモのオンラインショップでは在庫無しだそうです。

明日、大阪難波のソフマップにて、SOV36を購入してくる”予定”なんですが、ソフマップの店頭には在庫あるかな。SOV36と、この”Xperia Ear XEA10 ”を一括支払いにてソフマップのポイントは、素寒貧になっちゃいます。

書込番号:21347500

ナイスクチコミ!0


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2017/11/12 06:09(1年以上前)

ソフマップの店頭にて”Xperia Ear XEA10 ”は在庫ありませなんだ。


レビューや口コミを参照しましても、屋外の雑踏にて通話に難アリのようです。

やはり、自宅にてauのヴォルテ対応のフェムトセルを切りますとauの4Gが圏外になります、ワイファイでも無線ラン機器が、NETGEAR  Nighthawk X6S R8000P-100JPS のac を掴むのに往生してます。同じauでの銀河ノート8は、すんなり接続できてるのだがなぁ。

書込番号:21351282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング