『SONY早くアップデート!』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SONY早くアップデート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

SONY早くアップデート!

2017/11/23 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 cororo60さん
クチコミ投稿数:133件
機種不明

地味に便利なSmart Lock
暫く使っていると機能しなくなります
二台機種変しましたが二台共に残念な状態に
ゴニョゴニョして再起動すると復活しますが
また暫くすると機能しなくなる

チューニングもHTC HTV33の方が良かったです。
SIMフリーを専攻発売してるのだから
キャリア版はもう少し煮詰めて販売して欲しかったです。

あとキャリアauメールの仕様が酷い事に(/_;)

皆さんのXZ1些細な不具合ないですか?

書込番号:21379535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/11/24 10:29(1年以上前)

>cororo60さん


>>>皆さんのXZ1些細な不具合ないですか?


今のトコは、ありません。

書込番号:21381248

ナイスクチコミ!3


スレ主 cororo60さん
クチコミ投稿数:133件

2017/11/24 10:56(1年以上前)

>acid-burnさん
いい端末に当たられて羨ましいです。

明るさの自動調節ONで少し暗所で使用すると
画面が変則的にちらつく事があって残念です。

ほんと早くアップデートして欲しいものです。

書込番号:21381279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/11/24 15:43(1年以上前)

>cororo60さん


キャリアって、こういう対応って遅いって思う。

早々に、157に電話しまして他のSOV36への交換をすべきかと。受け付け可能かどうか別にして交渉すべきかと。

書込番号:21381751

ナイスクチコミ!1


スレ主 cororo60さん
クチコミ投稿数:133件

2017/11/24 15:49(1年以上前)

>acid-burnさん
Smart Lock、画面ちらつき不具合は他のキャリアでも発生していまして、SIMフリーでも発売直後から不具合報告はされてるみたいです。

次のアップデートで改善されない時は
キャリア交渉へふみきります。

書込番号:21381759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/24 16:48(1年以上前)

docomoですが本体機能にも最近Email使いませんが
問題ないですがauさんAndroid8.0だけ使いずらいん
ですかね評判悪いみたいですね、SoftBankの友人もEmailの問題はXZ1ないとの事でしたけど、改善すれば良いですね。

書込番号:21381854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/11/28 08:36(1年以上前)

ちょっと重たいゲーム(モンスターハンターエクスプロアとか)やると、画面固まってOS再起動することかな?
端末の加熱が原因なので対象しょうがないと、Auとアプリ製造元のCAPCOMに問い合わせましたが相手にされない状態です。こまた。

書込番号:21390810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cororo60さん
クチコミ投稿数:133件

2017/11/28 09:02(1年以上前)

>ぴよりパパさん
私は殆どゲームはしないのですが
唯一みんゴルをやっていてカクツク程ではないにしても同じ835積んでるHTV33が滑らかな動きをしています。

後出しのXperiaなんでもうちょっとなんとかして欲しかったです。

このデザインも最後とか、じゃないとか噂もありますが…
うーん(-_- )SONYほんとに頑張れ

書込番号:21390846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/11/28 21:47(1年以上前)

ありがとうございます。
ゲーなどの動きは滑らかで、流石に最新だなぁと思いましたが、ほんのり暑いだけで熱暴走されると、ちょっとしんどいです。
旧機種が暑くて持てなくなっても、遅いなりに動いていたので...設計思想の違いですかねぇ(涙)

書込番号:21392375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cororo60さん
クチコミ投稿数:133件

2017/12/05 21:05(1年以上前)

機種不明

au純正アプリって
重たいし出来損ないとおもいませんか?
oreoと相性よくないのか?
SOV36にしてから日に数回表示されます。
すぐ消せるからいいのですが鬱陶しい

皆さんのSOV36は表示されませんか?

書込番号:21409093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cororo60さん
クチコミ投稿数:133件

2017/12/07 18:51(1年以上前)

先ほど
アプデきたのでやってみましたが
なーんもかわってない

smart lock早くなんとかしてほしい
いちいち再起動の時
ゴニョゴニョするの面倒くさい

暗所でのディスプレイちらつきも不快

SONY頑張って欲しいけど
Xperiaシェアが減るのも仕方ない(-.-#)
ちょっと呆れる

書込番号:21413491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/07 22:27(1年以上前)

SoftBankの友人はゲーム等するとの事で聞いてみたら問題ないとの事で未だAndroid8.0にゲームの方が
対応してないんじゃないとの事、docomoの自分は
電波も前より調子良い感じでなんですけど
最近ではスカイツリーから200`の範囲で5Gのテストもしてるとか、良い感じらしく、この機種で
不満はmail等の着信ランプの変更出来ないとか
ですかね、auさん改善すると良いですかね。

書込番号:21414063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/12/08 09:54(1年以上前)

昨日のアップデートで、ゲームがOS固めて落ちるような症状が全くでなくなりました!
いちおう、ご報告まで。

書込番号:21414879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cororo60さん
クチコミ投稿数:133件

2017/12/08 12:35(1年以上前)

>ぴよりパパさん
私の期待していたアプデではなくて残念でした。

実感しにいく調整が行われているんですね
もっとはっきりわかる早期のアプデ望んでます。

SONYも絶対不具合把握してるはずなのに
いっつもノロノロしてていらっとします(笑)

書込番号:21415150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cororo60さん
クチコミ投稿数:133件

2018/01/23 18:37(1年以上前)

先ほどアップデート降りてきました。

早速インストールおこないました。

smart lock不具合100%ではないですが
なんとなく解消された感じです。

再起動で不具合出たり、出なかったりで
フワフワした状態です。

とりあえず購入時より私の端末マシになりました。

書込番号:21535460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング