『通話音量が変えられない』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話音量が変えられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

通話音量が変えられない

2018/05/22 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

よくLINE電話をしてるのですが通話音量メディア音量などを変更しても音量がまったく変わらず困ってます。
普通でも、スピーカーでも青歯でもだめです。
音量コントロールのアプリを入れても改善しませんでした。
直す方法知ってるかたいませんか?

書込番号:21844068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/05/22 23:24(1年以上前)

この機種には、
音量調節ボタンって無いのでしょうか?

って、
そういう問題でなければ、
私の見当違いです。ご容赦下さい。

書込番号:21844377

ナイスクチコミ!7


スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

2018/05/24 01:53(1年以上前)

ありますが、ゲージは下がったりするのですが音量は変わりません。

書込番号:21847030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2018/05/24 13:11(1年以上前)

LINE電話は使用してないので分からないのですが、
LINE電話の設定で音量変更は有りませんか?

最初メディア音量かと思いましたが、
メディア音量でも変わらずという事なので、
例えばYouTubeは、YouTube自体の音量とメディア音量と、
両方で音量が変えられるので、同じ事ではないかと思います。

書込番号:21847802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2018/05/26 04:43(1年以上前)

LINE通話でしょうかね?
自分は別段おかしく感じません
でしたが相手の声が小さいもしくは
大きいって事でしょうか?

書込番号:21851524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

2018/05/28 00:08(1年以上前)

相手の声が常に最大音量になってしまいます

書込番号:21856423

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/01/22 23:43(1年以上前)

私もzx2を昨日から使用していますが、同じことで悩んでいます。どうやら、不具合みたいですね。

書込番号:22412824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング