『オススメのイコライザー設定教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オススメのイコライザー設定教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:28件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

柔らかいドンシャリ音質にしたいのですがオススメのイコライザー設定ありますか?

書込番号:22083102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5315件Goodアンサー獲得:109件

2018/09/04 17:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

どこを探してもイコライザーがありません。

レコチョクのアプリにはイコライザーがありますよー

はじめまして、こんばんは。

Xperia XZ Premium SO-04J docomoを使用している者です。
プリインストールされているSONYさんのミュージックアプリにはイコライザーがありません。

そちらの機種にプリインストールされているミュージックアプリには、
イコライザーがあるのですか?

書込番号:22083162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/09/04 18:22(1年以上前)

>プリインストールされているSONYさんのミュージックアプリにはイコライザーがありません。
アプリのメニューの"ホームネットワーク"の下にある"設定"から変更できます。
また、本体の設定画面からも変更できます。
その場合は、すべてのアプリに反映されます。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/415/415222/

書込番号:22083246

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5315件Goodアンサー獲得:109件

2018/09/04 19:56(1年以上前)

P577Ph2mさん

はじめまして、こんばんは。

Xperia XZ Premium SO-04J docomoにはありません。
(;つД`)

台風の影響も酷くてW泣きです。

書込番号:22083467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2018/09/04 23:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

XPERIAxzPREMIUMにイコライザーあるはずですよ。
本体設定に音設定があるのでそこで設定できますよ。

書込番号:22084097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5315件Goodアンサー獲得:109件

2018/09/05 18:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Clear Audio+をONにしてましたのでOFF

イコライザーをOFFからONに変更

イコライザーが表示されました。

イコライザープリセットの一覧です。

イチタルTさん、閲覧者の方々

申し訳ございません!
イコライザーがありました!!

Clear Audio+をOFFにすると、
イコライザーを使えますね。

(*´ω`*) ごめんね。


※Clear Audio+をONにしていると、
イコライザーは使用出来ません。

書込番号:22085703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2018/09/05 18:53(1年以上前)

いえいえ、見つかって良かったですね。笑

書込番号:22085837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5315件Goodアンサー獲得:109件

2018/09/05 20:05(1年以上前)

(*´ω`*) あい〜

スッキリして一杯やっておりました。

すてきな音楽ライフをお過ごし下さいませ。

書込番号:22086031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2018/09/05 21:20(1年以上前)

ミュージックアプリの設定からもたどり着けますが、DSEE HX、clearAudio+、イコライザーはそれぞれお互いに排他仕様ですね。

書込番号:22086279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング