公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年10月26日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au
2日続けてLTEが圏外になります。
1日目は、ふとステータスバーが圏外になり
設定を見ても何も変わった所が無く、再起動をかけたら直りました。
先ほども同じ状態で、設定を見ても何も変わった所が無くモバイルデーター中にもなっていたので再起動をかけたら直りました。
たまたま2回共家なのでWi-Fi中でしたが
外出中ならば圏外では使用出来ないのかなと思いました。
気になるのは9Pieにしてから滅多に無いフリーズを時々しています。
これは故障でしょうか?
ご教示宜しくお願い致しますm(__)m
書込番号:22673732 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Android9.0にしたからでは?
8.0ではそのようなことはなかったのなら
初期化してひとつづアプリを入れて調べて行くしかないかと思います。
書込番号:22673834 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>華ママさん
自分も同じ症状でしたが、再起動してみましたが。全く変わらなかったので、simを入れ替えたら、戻りました。
書込番号:22673857 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
au回線を利用してると、Galaxy以外でもそういう症状が出る場合は何度かありましたし、アンテナ表示が圏外にならなくても数秒から2〜3分通信ができず結果再起動するというのもありました。
再起動で改善するなら端末かSIMを含むネットワーク側か判断はしにくですし、再起動でも変わらないような場合は何らかの不具合などの可能性もあるかなと。
ショップなどで聞いてみるのもいいのではないかと思います。
書込番号:22674051 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>iPhone seさん
Noteの新しい機種にする前に
バッテリー交換と外装修理する予定ですので
初期化は最後の手段にしようと思っています、ありがとうございます。
書込番号:22674188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ネット見ろさん
2回共再起動で直りましたが、念の為にショップでSIMの交換をして貰います。
ありがとうございます。
書込番号:22674190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/04/04 16:23:16 | |
| 11 | 2021/08/17 22:54:18 | |
| 6 | 2021/07/13 11:54:07 | |
| 0 | 2021/05/02 23:29:58 | |
| 1 | 2021/01/21 13:14:09 | |
| 5 | 2021/01/08 22:11:20 | |
| 1 | 2021/05/26 18:45:07 | |
| 3 | 2020/11/17 12:50:43 | |
| 4 | 2020/04/28 18:58:13 | |
| 8 | 2021/12/31 2:11:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











