『rakuten un-limit パートナー回線』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『rakuten un-limit パートナー回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

rakuten un-limit パートナー回線

2020/04/28 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:7件

北海道在住でして楽天アンリミットパートナー回線しか使えないんですが、

auローミングのみでもつかえないでしょうか?

書込番号:23366275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/28 18:28(1年以上前)

>ガムムガさん
理論上ではauローミングで使える、となります

新BAND3非対応機種ですので、auローミングのみで使える可能性は有ります

書込番号:23366359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2020/04/28 18:29(1年以上前)

この機種は楽天MNOにおいてau回線を掴めないようです。SCV38以降のSamsung製品なら優秀なのですが。

書込番号:23366364

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/04/28 18:41(1年以上前)

手元の、SCV40・Galaxy Note 9 & SCV41・Galaxy S10では、
パートナーエリアに居て、
Rakuten Linkの SMS認証番号自動入力も出来、端末デフォルトの電話アプリも塞がれません。
自社回線対応端末と同等の動作をします。

聞き齧った情報では、Galaxy S9/S9+以降で、Android OSを 10にアップデートしたものが対応している様です。

書込番号:23366393

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2020/04/28 18:58(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:23366429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング