『AQUOSsense shv40にして』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOSsense shv40にして』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AQUOSsense shv40にして

2018/09/29 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

8月末に機種変更しました。
デザインは気に入ってますが、電池持ちが悪い。
1日1回は充電してます。
カメラはきれいです。
文字変換はSimejiをいれてるので、分からないです。
長エネ設定したら、WiFi切れるとかヒカリエモーション切れるとかいちいち繋ぎ直さないといけないので、面倒です。

書込番号:22147530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/29 23:26(1年以上前)

まぁそんなもんではないですか?
ミドルクラスのスマホですから

書込番号:22147603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/09/30 00:40(1年以上前)

>りんご酢ジュースさん
不要なアプリは、削除してみられていますか。
長エネの設定も解除して、使用してみて下さい。
 
再起も心掛けて、一時使用してみて下さい。
電池持ちは諦めて、性能面で改善すれば良いですが。

書込番号:22147758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/09/30 05:01(1年以上前)

長エネ設定解除して、不要なアプリを削除します。
性能面で改善すればいいですから。
ありがとうございます>八咫烏の鏡さん

書込番号:22147965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング