『AQUOS sense バージョン9のアプデの感想を教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS sense バージョン9のアプデの感想を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

クチコミ投稿数:42件

6月12日にAQUOS senseのOSバージョン9のアプデが始まりました。
ユーザーの皆さん、アプデされた方がいますか?

自分は不具合の危惧があり、まだアプデをしてませんが、気になっています。
大丈夫そうなら検討したいと思います。
アプデされた感想等、宜しければどうぞお教え下さい。



書込番号:22734560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2019/07/07 08:53(1年以上前)

AU版ではなくUQ版のAQUOSをアップデートしました。
母の所有すスマホなのですが、アップデートして1日ぐらいは不安定でしたが、2日目以降は安定して操作しておりました。
今のところは大きな問題は生じておりません。
ただ、操作性が今までと変わるため、若干戸惑っていました。

書込番号:22781808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2019/07/07 14:10(1年以上前)

私のUQ版もバージョンアップしました。動きがかろやかになりました。
バージョンアップ前は動きがとろく、乗り換えたいと思いましたが、これならまだ安心して使えます。
特に不具合はありません。

書込番号:22782434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/07/07 15:48(1年以上前)

>香川うどんたべたいさん
ご返事有り難うございます。
UQ版のAQUOSの事を知らないのですが、au版と殆んど同じなのですか?
初日だけ不安定でその後安定して、操作性が変わったとの事、どの様な操作性に変わったのでしょうか?
まだアップデートして無いのですが参考に致しますね。

書込番号:22782622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/07/07 15:53(1年以上前)

>hどあいぇんdさん
ご返事有り難うございます。
こちらもUQ版との事、au版との違いが判らないのですが、軽やかに操作出来て不具合も無いのですね。
まだアップデートをして無いので参考に致しますね。

書込番号:22782630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ni3ni3さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/27 14:11(1年以上前)

再生するUQ版SHV40 最新アップデート後無限再起動ループになりました

その他
UQ版SHV40 最新アップデート後無限再起動ループになりました

UQ版のSHV40を使用していますが、最新アップデート後に動画の様に
15秒位毎に再起動するようになりまともに使えない状態になりました。
初期化する操作時間もないので今では高級文鎮になりました。
レアなケースなのかもしれませんがお気を付けください。

書込番号:22823209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング