『突然電源落ち再起不能に。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SoftBank

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然電源落ち再起不能に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SoftBankを新規書き込みXperia XZ1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

突然電源落ち再起不能に。

2018/01/20 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SoftBank

クチコミ投稿数:7件

普通に使ってきたのに、いきなり電源が落ちちゃって、再起動も出来なくなりまして、ショップに持ち込みました。
やっぱりiPhone8にしとけば良かったかなぁと後悔しています。
Xperiaは高機能なだけに、不具合も結構多いのでしょうか。

書込番号:21526440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件 Xperia XZ1 SoftBankのオーナーXperia XZ1 SoftBankの満足度5

2018/01/21 00:42(1年以上前)

>牛丼ユイちゃんさん
ショップに持っていって、修理依頼したほうがいいですよ。私のXZ1もフリーズ、再起動、電源オフ繰り返していましたが、基盤交換で今は快適ですよ。

書込番号:21527768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 Xperia XZ1 SoftBankのオーナーXperia XZ1 SoftBankの満足度5

2018/01/30 12:10(1年以上前)

iPhoneもXperiaも数が出荷されている機種ですし、マザーボードなどの不具合が混ざり込むことは希にありますよ。
問題は、AppleはAppleCareで、いちいち症状や使用状況など説明することなく、回収修理か即交換をしてくれるのに対し、キャリアAndroid機の多くは、ショップ経由の一週間以上の修理期間が有り、無説明な事が多いままリペアされて来ることでしょうか。

二年間という限定で使う場合、即交換のある(しかも先に本体を送ってくる)AppleCareの方を好む人も多いから、日本ではiPhoneが売れるのかな?とは思います。

Android機は、その点でメーカーとOSが違うので、多少の不便はある代わり、カスタマイズ性などのメリットもありますから、効きの優劣に関しては、好みの問題としか言いようが無いと思います。

今回、残念な個体に当たってしまった事は、落胆しか無いと思うのですが、iPhoneでも普通にポンコツ個体に当たったことがあるので、修理、もしくは、交換された後の個体で、判断するしか無いと思います。
その後、良い機体、良好修理完了に当たることをお祈りします。

書込番号:21554510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/01 02:20(1年以上前)

>牛丼ユイちゃんさん
1月30日SoftBankさん、ソフトウェア更新きませんでした?。

書込番号:21559571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SoftBank
SONY

Xperia XZ1 SoftBank

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング