『教えてください!明日また買いに行くため!』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SoftBank

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください!明日また買いに行くため!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SoftBankを新規書き込みXperia XZ1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SoftBank

クチコミ投稿数:43件

今ワイモバイル使用で
今回2年が近いため一回ソフトバンクに移る予定で
今携帯を探してます!
一軒目HUAWEI Mate 10 Pro
一括0円
でした。
土日キャッシュバック3万から4万

二軒目xperiaXZ1を進めていただきました。
48回払い
こちらは毎月割1600円付いてます。
週末キャッシュバック5万円みたいです


ここで提案があり
100日過ぎたらシム解除してワイモバイルに移動することができるみたいで

ワイモバイルに移る場合

ソフトバンクで48回払いしているときはどんなかたちになりますか?
ソフトバンクに48回払えばいい感じですか?ソフトバンクで24回目で機種変更したりで
今提案している払い方みたいなんですが
ワイモバイルに移動したらどうなのか?

HUAWEIとxperiaはどっちがオススメですか?

沢山すみません。
どのぐらいの金額が買いですか!?

書込番号:22006614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/08/03 22:38(1年以上前)

短期解約除けのために、

いまは解約金50000円くらいノッてるはずで

100日程度で、
再度Y!mobileに再転入する気ならば、
貰ったキャッシュバックも吹っ飛んじゃうくらいの損かもしれません。

その辺は、御理解頂いてますか?

書込番号:22006714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2018/08/03 22:46(1年以上前)

ワイモバイルがやはり維持費が安いからもどるならすぐそうした方がいいといわれました。

今携帯の充電がすぐなくなるんです。

だからプラマイ0ぐらいで新しい携帯持てればラッキーくなぁ。と
ヤフーをよく使い買い物する為
やはりソフトバンク系列がいいんですが
ワイモバイルは機種古く…
一回でないと
ギガ数も2倍が終わってしまいます。
なんかいい方法はありますか?

書込番号:22006735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2018/08/03 22:48(1年以上前)

解約金5万?そんな話ししてくれなかったです。
明日きいてみます

書込番号:22006737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/08/04 01:49(1年以上前)

SoftBankの MNP 一括 0円案件って、月額料金が 7,000円からスタートしませんか?
また、50,000円とは、回線の違約金とは別の、端末代金 一括 0円に対する違約金だと思いますが…。

(私の勉強不足でしたら、ご容赦下さい。)

書込番号:22006946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 Xperia XZ1 SoftBankのオーナーXperia XZ1 SoftBankの満足度5 あそぶログ! 

2018/08/04 19:58(1年以上前)

ソフトバンクの一括購入割引の解除料はいくらか覚えてませんが、ドコモの端末購入サポートの解除料と同じようなものがあります(一定期間以内に手放すと回線の解約金とは別に端末の解除料がかかる)

SIMロック解除に関しては購入後100日経てば可能になりますが、ドコモと違ってソフトバンクの契約をを解約しなければ解除料はかかりません。

ソフトバンクのSIMをSIMロック解除した他の端末に移し替えて他の会社のSIMをロック解除した端末に入れることは問題ないようです(サポートセンターへ以前問い合わせました)
ソフトバンクを解約してワイモバイルへ移行したとすると、端末の解除料と回線の解約料がかかってしまうので移行するメリットは料金的には全くないですね。

書込番号:22008533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2018/08/04 23:00(1年以上前)

>六区ぱらくんさん
>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます!今日二軒行きました!
48回払いじゃないとキャッシュバックは6万出せないと言われていましたが24回払いでキャッシュバック6万つけてくれました。
それを機種代に回したら月額3800円でソフトバンクが持てるようになるみたいです。

ちなみにソフトバンク光を勧められていますが
ソフトバンクでやってもキャッシュバックなどはありませんが
これは
インターネット会社で数万キャッシュバックある店でやるか
もう、ソフトバンクショプで全て任せてしまうかどちらがオススメですか?
あと
ワイモバイル機種代がまだ1680円×7ありました。
それも負担できるようにがんばると言ってました。

書込番号:22008874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/01 17:12(1年以上前)

HUAWEIは次から少なくともキャリアでは出ないのでは?日本でも問題に成ってますよね。
入札出来ないらしいですね。

書込番号:22075330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SoftBank
SONY

Xperia XZ1 SoftBank

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング