『一括支払いについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括支払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

一括支払いについて

2017/10/25 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

docomo Galaxy Note8 SC-01K
端末価格 126,360円
月々サポート(機種変更/新規) -2,079円×24回(-49,896円) 実質76,464円
とありますが、この-49,896円は、24ヶ月使用を前提に、一括現金支払いは可能でしょうか?
ご教示下さい。

書込番号:21307390

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/10/25 22:46(1年以上前)

一括支払いするなら、126,360円払う。
24ヶ月間、月額使用料から2,079円割引が受けられる。
月々サポートは端末代と無関係。

書込番号:21307403

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/25 22:47(1年以上前)

一括払いする場合は、端末価格126,360円を支払うことになります。
dポイントやクーポン、店舗独自割引を適用する場合、それを差し引いた金額です。

書込番号:21307407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/25 22:50(1年以上前)

補足

24ヶ月利用するなら、24回割賦で毎月割引を受けた方がいいんじゃないですか?

書込番号:21307415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/25 22:53(1年以上前)

私も即金派です。先に支払いしておくと月々の支払いが2年間毎月2,079円安くなるので、何となく安く利用している気分になれます!ただし、2年経つ前に機種変更とかしたらそこで打ち切りになりますのでご注意を!

書込番号:21307426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

2017/10/25 22:56(1年以上前)

まっちゃん2009様、うみのねこ様
ご回答、ありがとうございました。
よく理解できました。

書込番号:21307441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/10/25 22:57(1年以上前)

書き込みのニュアンス的に、24ヶ月使うから端末代76,464円支払いにしたいって読み取ったんだけど、月々サポートを前倒しで受けることはできない。
一括支払いのメリットは「ポイント使う」「ポイント貯める」とかしかないから、それが魅力ないなら、金利0%なんで割賦にしてもいいと思う。

書込番号:21307444

ナイスクチコミ!1


スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

2017/10/25 22:59(1年以上前)

watagucci様、
ご回答、ありがとうございました。

書込番号:21307455

ナイスクチコミ!2


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/25 23:02(1年以上前)

補足です。機種変更は先払いでも割賦でも2年経つ前にできます。先払いだと機種本体の残債はないけど月々の割引の恩恵がなくなります。割賦だと支払い方法は知りませんが、機種変更とかしても残債は残るので完済しないといけません。
私は、万一2年経つ前に機種変更する時に、残債が残るのも何となくイヤな性格ですw

書込番号:21307463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/25 23:07(1年以上前)

>watagucciさん

1回線あたり2割賦契約まで可能なので、割賦中に機種変更した場合は残債を引き続き支払うか、ドコモショップで一括精算(当月分は当月の基本料といっしょに請求)するかですね。

ちなみに以前はオンラインショップにて機種変更する場合にクレジット精算できましたが、2年くらい前?からできなくなりました。

書込番号:21307485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

2017/10/25 23:08(1年以上前)

>watagucci様
詳細なご回答、ありがとうございました。
残債がない機種変更なので、大丈夫です。

書込番号:21307489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/25 23:11(1年以上前)

>totoro007さん
ドコモショップでの購入でしたら、端末を下取りに出した分は差し引かれて、計算し直してもらえます。
また一旦分割支払いで購入した端末は、ドコモショップ窓口で後日残金を一括払いする事も出来ます。

書込番号:21307496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/25 23:14(1年以上前)

端末代金の一括支払いで、少しでもお得にしたいとお考えでしたら、
お近くに店舗があれば、の話ですが、
ヨドバシカメラやビックカメラなら、
頭金は 3,240円かかりますが、
10%のポイント還元が受けられます。
この機種なら、12,636円分。
結構、大きいと思います。

書込番号:21307505

ナイスクチコミ!2


スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

2017/10/25 23:18(1年以上前)

>八咫烏の鏡様
詳細なご回答、ありがとうございました。
そういう方法もあるのですね、参考になりました。

書込番号:21307518

ナイスクチコミ!3


スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

2017/10/25 23:21(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!様
大変オトクなご回答、ありがとうございました。

書込番号:21307526

ナイスクチコミ!2


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/25 23:31(1年以上前)

まっちやん2009さん、他の方々、情報ありがとうございました。自分の立てたスレではありませんが色々勉強になりました!

書込番号:21307555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TY07i0さん
クチコミ投稿数:12件

2017/10/25 23:54(1年以上前)

スレ主さんページお借りします。

質問なのですが、家電量販店で一括購入する場合、docomoで発行しているクーポンや、スマホの下取りは行っていただけないのでしょうか?

書込番号:21307607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/26 00:20(1年以上前)

ヨドバシ、ビックなどの大手家電店は条件に合ったクーポンは使えます。スマホの下取りもヨドバシは価格表もありどこでも店員に聞けば答えてくれます。ただ状態がいいならオークションや買い取りに出したほうが高値になります。頭金もコンテンツ加入で無料にできるばあいが多く現金で全額出せるなら10%バックの店で買うメリットは大きいです。ケース、フィルム、充電器などバックのポイントでもらえるとも考えられるし種類も豊富なので。

書込番号:21307663

ナイスクチコミ!0


TY07i0さん
クチコミ投稿数:12件

2017/10/26 00:25(1年以上前)

>ブライトエンブレムさん

ありがとうございます!下取り価格はdocomo公式で出してる価格とは異なるのでしょうか?

書込番号:21307669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/26 01:22(1年以上前)

>TY07i0さん
今月からドコモの下取り価格は、店頭/郵送共に同額に成りました。
郵送手数料の1.200dポイントが掛からなく成りました。

それと大型電気店では、一括払いの時にポイントが、お店側発行のポイントとドコモポイントが双方付与される大型電気店がございます。
他にも各大型電気店独自の値引等が有る時もございますので、色々と各大型電気店を覗いてみて下さい。
各社のオンラインショップでもポイントが使用できるかと思いますので、保護フィルム等を購入しても良いかもですね。

書込番号:21307740

ナイスクチコミ!2


TY07i0さん
クチコミ投稿数:12件

2017/10/26 12:26(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

ありがとうございます!
フリマアプリ等での金額より意外にもdocomoの下取りの方が高額だったので下取り出す際は是非利用したいと思います。

違約金関係で機種変更できるまで1ヶ月程あるので、職場が池袋なので合間に大型店回ってみようと思います。

ブルーかピンクが欲しくて、ピンク無理でもブルーは来るかなと期待していたのですが、選択肢になかった2色が投入されまだ迷っているのですが、それでも欲しいと思えるほど魅力的な機種ですね、、、

書込番号:21308459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/26 12:35(1年以上前)

>TY07i0さん
年度末から来年の年度末には、端末の購入サポートの金額が多くなっているかと思います。
また年度末には、端末代金が一括でお安くなる時がございます。
焦らずに、お得に機種変更が出来ます様に。

書込番号:21308482

ナイスクチコミ!1


TY07i0さん
クチコミ投稿数:12件

2017/10/26 12:51(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

ご親切にありがとうございましたm(__)m

書込番号:21308522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/28 16:44(1年以上前)

>totoro007さん
価格.comでGALAXY note8のシークレットクーポン5.400円を配布しています。
ドコモオンラインショップ限定です。
先着15.000枚配布されて、有効期限は11月30日迄です。

書込番号:21314358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/28 19:54(1年以上前)

昨日、ヨドバシカメラで現金で購入しました。あとからわかりましたが、ケース、フィルム、充電器等を買うと6,000円位しますので、現金購入ならヨドバシのようにポイントがつくところで買うのをオススメします!
脱線しますが、使い心地ですが、note2は片手で操作してましたがnote8はかなり厳しいですねw。ペンはnote2と比べるとかなり書きやすいです。

書込番号:21314858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

2017/10/28 22:38(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
お得情報、ありがとうございました。

書込番号:21315348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング