『着信時全画面』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信時全画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時全画面

2017/11/24 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:137件

何処を弄ったのかわかりませんが着信時全画面にならなくなってしまいました

現在着信があると通知バーに電話のマークが出るだけで誰からの着信か判らなく

なってしまいました設定を全て見直したのですが治りません

判る方ご教授お願いします

書込番号:21381825

ナイスクチコミ!15


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2017/11/24 20:45(1年以上前)

通話設定の中の
「ポップアップで通話を表示」がONになっているのかも
使っているのがS8+なので外していたらすみません

書込番号:21382262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2017/11/24 23:01(1年以上前)

>BLUELANDさん

ポップアップで通話を表示OFFにしているのですが全画面になりません

書込番号:21382638

ナイスクチコミ!1


城ケ崎さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/26 01:23(1年以上前)

「ポップアップで通話を表示をON」は何か他のアプリを起動しているときに作動する機能なので、ポップアップOFFにしている時やアプリを何も起動していない時は全画面表示されるはずなんですが・・・
自分でも試したんですが、着信が来て全画面表示されているときにそれを無くすようなボタンは見当たりませんでした。
また、「通知バーに電話のマークが出るだけで誰からの着信か判らなくなってしまい」とありますが、その状態だけでも異常だと思われますので、ショップに持っていくか、GALAXYアカウントを作成しているのであればアプリでGALAXY MEMBERSというのがあるのでそこからサポートに問い合わせることもできます。
力になれずすいません。

書込番号:21385437

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件

2017/11/26 20:14(1年以上前)

機種不明

>城ケ崎さん
アドバイスありがとうございます。
自己解決致しました、
詳細は写真をご覧下さい。
通知を消去にしてしまうと全画面通知がしなくなるみたいです

書込番号:21387336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


城ケ崎さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/01 20:13(1年以上前)

せっかく解決したのにすいません。
自分も試したのですが、その部分は関係ないようです。
通知を消音にしても、通知をブロックしても全画面表示されました。
そもそも、「通知を消音」なので表示とは関係ないはず・・・
なので、別の要因があると思われます。

書込番号:21398964

ナイスクチコミ!4


pao.paoさん
クチコミ投稿数:28件

2017/12/18 15:34(1年以上前)

同様の症状になりました。
解決できる情報が欲しいです。

書込番号:21441892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/03/17 14:04(1年以上前)

再インストールで治ればしますが...

書込番号:21682194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング