『マナーモードについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモードについて

2018/03/30 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:7件

最近この機種に機種変更しまして、初めてのGalaxyに四苦八苦しながら使用しています。
それでみなさまにお聞きしたいのですが、この機種のマナーモードというのは設定→サウンドとバイブからバイブモードを選択するというものしかないのでしょうか?
あと切り替えの際にどこかのボタン長押しとかで一発で切り替える方法はないのでしょうか?
それとマナーモードとは関係ないのですが、電源ボタン2回押しでカメラを起動させる機能を無効にしたいのですが、それは可能でしょうか?
質問ばかりで申し訳ございませんが、自分なりに調べたつもりでも分からなかったのでよろしくお願い致します。

書込番号:21715697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/30 15:43(1年以上前)

音量小を長押しでマナーモードになります。
高度な設定からカメラのクイック起動をオフにすると電源ボタン二回押しのカメラ起動をオフにできます。

書込番号:21715731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/30 15:45(1年以上前)

後は上からメニュー引き出してWiFiの右のスピーカーアイコンタップすれば、サイレントモード等の切り替えできます。

書込番号:21715734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2018/03/30 16:05(1年以上前)

>sandbagさん
返信ありがとうございます。
これで楽になりました。
こんな簡単な事も調べられずでお恥ずかしいです。
とにかく助かりました、本当にありがとうございました。

書込番号:21715763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/30 16:26(1年以上前)

サムスン公式にFAQがありますし、端末には取説アプリがあるので先に調べてわからなかったら質問という流れがいいと思います。
http://www.galaxymobile.jp/support/model/SM-N950DZKADCM/

書込番号:21715793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング