『ビックカメラ新宿で乗り換えで端末代金一括約5000円』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラ新宿で乗り換えで端末代金一括約5000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 eos1976さん
クチコミ投稿数:43件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

【ショップ名】新宿ビックカメラハルク

【価格】5000円位

【確認日時】2018/04/13

【その他・コメント】
ドコモから回線料金が高かったので格安SIMの楽天モバイルに変更してました。しかし安かろう悪かろうでサービスは最悪でネットは速度が激遅(最低時は1Mbps以下)でネットに繋がらない事もあり楽天モバイルサポートに助けを求めても素人でも対処するアドバイスばかりで最後には「格安SIMだから仕方ないです。」と開き直る始末。
回線速度が遅すぎてネットに繋がらないサポートは最悪でストレスが溜まりドコモに戻ろうと決意しました。最初は安いスマホにしようかと物色してたらGALAXY NOTE8に目が付きました。
魅力的な機能でメモリも大容量、SDカードも256GB(他のクチコミではそれ以上の容量も詰めるとか)まで搭載可能、おサイフケータイやフルセグと海外製スマホなのに日本環境に特化した機能もあり魅了されました。
最初はドコモショップで買おうと思ったのですがリサーチしてたらビックカメラなら他社からドコモへ乗り換えでビックカメラ金券2万円分もプレゼントと!
即決でビックカメラでGALAXY NOTE8を購入!しかもプレゼントの金券はその場ですぐ利用可能だったのでSC-01Kの一括料金に補填しました。
そしたら現金約5000円でGALAXY NOTE8をゲット!
もちろんビックカメラの10%ポイント付き!
とても良い買い物で満足してます。
やっぱり格安SIMより良いですね!普通でも回線速度100Mbps出ます!ドコモのお店やコールセンターのサービスも楽天モバイルとは雲泥の差です。

書込番号:21798769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/05/04 22:22(1年以上前)

>eos1976さん
GALAXY note8ご購入おめでとうございます。
また、ビッグカメラ新宿店の良い情報に、感謝致します。

書込番号:21800267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2018/05/05 10:46(1年以上前)

乗り換えは購入サポート入ってましたっけ?
月々の支払いは大丈夫なのだろうか…
特価BLじゃなければ行きたかった。

書込番号:21801169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/05/05 11:15(1年以上前)

>ロミオの青い空さん

新規とMNPは3月20日から、端末購入サポート対象ですよ。
設定価格126,360円に対し、サポートで-99,792円、割引後26,568円になってます。

書込番号:21801231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/05 15:54(1年以上前)

フラッグシップ機クラスとは言え実質1万以下とは思っていましたが5000円とは安いですな。キャリア端末はその買い方を繰り返していれば誰でも安く手に入りますね。あとは中古相場ももっと下がれば白ロム希望者にもいいですね。

書込番号:21801675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/05/05 16:34(1年以上前)

ちなみに上の価格はMNPのもので、新規契約はサポート-49,896円、割引後76,464円です。

機種変更の場合、端末購入サポート対象外で普通の月々サポート適用で、2年利用した場合の実質価格が76,464円になります。

いずれも店舗独自割引などがない場合の価格であり、スレ主さんの場合MNPでサポートによる割引が大きく、また店舗独自割引があったんでしょう。
月々サポートがないので実費になる維持費は別にして、端末が安く購入できてよかったですね。

ただ、端末購入サポート適用で購入された端末は、一括払いでもサポート期間中はネットワーク利用制限「△」判定になり、SIMロック解除もできません。
「○」判定でSIMロック解除済み端末に比べ、売却価格も多少低めになります。

書込番号:21801759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度4

2018/05/05 21:24(1年以上前)

有料コンテンツがあるので、実際の出費は変わってきますが、5000円以下の乗り換え(MNP)もあるようです。

https://twitter.com/teruruichihara1

#関東圏は魅力的ですね。

書込番号:21802437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/05/07 03:59(1年以上前)

昨日(5/6)の段階で、
都内の大手家電量販店でこの機種は、
MNPだと、
1台では 一括 5,184円、
家族まとめて割適用で 一括 0 〜 1円でした。
ビックカメラやヨドバシカメラでは、
頭金は 3,240円程度、
翌日以降廃止可能な初回31日間無料の docomoのオプションに、
11個(ヨドバシカメラは 10個)加入することにより、
免除されます。

意外だったのは、
L-01Kの MNP 一括 1円や、
SH-01K が機種変更で 一括 1円は、
ヨドバシカメラ千葉店独自の施策の様で、
ヨドバシカメラを含む都内の家電量販店や、
千葉県内の他の量販店では、
やっていませんでした。


書込番号:21806019

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング