『モバイルバッテリーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリーについて

2018/08/08 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

楽天で、https://item.rakuten.co.jp/yashismart/10000142/
↑モバイルバッテリー20000mahを購入しました。なぜか、充電できなくて困ってます。ちなみに、息子のiPhoneは充電できるようなんですが。アドバイス宜しくお願いします。一度、神対応で、別なモバイルバッテリーが送られましたが、充電できません。

書込番号:22017615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/08 23:36(1年以上前)

商品レビューを見る限り、謳われている性能は有していないのでは、と思われます。
iPhone の適正充電入力が 5V 1.0A であるのに対し、最近の Android は、最低でも 5V 1.8A です。
私自身、過去に Amazon のサイトから購入して失敗した経験がありますが、バッテリーや SD Card は、粗悪なコピー品や、使い古したものを回収した再生品等があるので、注意が必要です。
ある業者は、使えなくて交換を要求すると、手元にあるものは返送不要で、直ぐに別のものが送られてきましたが、それも、「良くできた」コピー品でした。

書込番号:22017738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29710件Goodアンサー獲得:4557件

2018/08/09 02:12(1年以上前)

電源関連の商品はレビューをよく確認した上で購入したほうがいいでしょう。ハズレ品を引くと、充電ができなかったり、ゴーストタッチを引き起こしたりします。これは電源出力が安定しないためであり、内部のバッテリーも傷めることになります。
また、その商品はノーブランドのようですが、通販でモバイルバッテリーを買うならAukey、Ankerといったメーカーを選ぶのが無難です。

書込番号:22017895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件

2018/08/09 07:46(1年以上前)

念の為、別のケーブルで試してみてください。ケーブルとバッテリーの端子の相性(うまく接触しない)のことも経験したことがあります。

書込番号:22018094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/08/09 09:13(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22018222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/08/09 13:42(1年以上前)

お騒がせしました。note8の購入した時の箱に、ケーブルがついていたので、こちらを使用したら充電OKでした。

書込番号:22018642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/02/09 20:54(1年以上前)

原因がわかりました。アプリで、バッテリー節約のアプリをアンインストールしたところ、通常に充電出きるようになりました。

書込番号:22454400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング