スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo
【ショップ名】
千葉県、JRの「○△□駅」と、同じ名前に「新」のつく京成の「新○△□駅」の間のドコモショップ。
【価格】
mnp、一括ゼロ円
【確認日時】
2018年3月
【その他・コメント】
ずっと価格情報をチェックしていました。ツイッター、格安ショップ、秋葉原など。格安ショップでは色々なセットが義務なので二の足を踏んでいました。でも何の事はなく、ドコモショップで普通にmnpは一括ゼロ円(2年以外のあらゆる規制なし。手数料はあり。)でした。
キャンペーン中との事でしたが、いつもはどうだか…。ちなみに店頭やデモ機の並んでいるところに価格表示はなし。タダという表示の規制なのか…。
表示の無いところは積極的に聞く価値がありそうです。少なくともmnpに関しては、手当たり次第にドコモショップ巡りをしても良いかも知れません。
書込番号:21787403 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
チヴァ
新チヴァ
ティバ
新ティバ
えーっ、わかんなーい!
書込番号:21787448 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
津田沼か?でも新津田沼駅は京成電鉄じゃなく、新京成の駅だしなぁ。
書込番号:21787715 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>楽譜さん
高いですよ。
関西では、MNP/新規でAQUOS senseを購入したら、一括1円で、頭金無しと商品券が10.000円の所も有ります。
3月は、商品券が20.000円でした。
関東エリアでも一括1円で、指定のアプリ契約で、頭金無しで、購入できたお店も3月末に有ったそうです。
書込番号:21788842 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>楽譜さん
どちらのショップですか?
mnpならお高いショップですね!
3月なら機種変更でも一括0円で販売しているショップもありましたよ!
書込番号:21789119 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
JRと京成に「千葉」があり、さらに、
京成には「新千葉」があるヨドバシカメラでは、
4/26 〜 4/30 限定で、
『docomoは機種変更がお得!』
キャンペーンをやっていて、
この機種は、機種変更で、一括 1円でした。
4/26の時は、
1年前に一括 0円だった端末を下取り(10,368円)に出し、
SC-02Jを 機種変更で 6,000円ほどでGETしました。
今日、改めて覗いて見たら、
キャンペーンは終了していましたが、
前回担当したスタッフが、
「これなら、まだ行けます。」
とのことだったので、
本日付で端末購入サポートの縛りが解けた回線で、
この機種を GETしました。
頭金が 3,240円かかりますが、
31日間無料の docomoのオプション加入1件に付き324円、減額されます。
8個加入して、支払いは 649円、
docomo withの割引も、今日が「1日(ついたち)」なので、本日から適用で、
とてもタイミングが良かったです。
書込番号:21792229
5点
>モモちゃんをさがせ!さん
新たなコレクションご購入、おめでとうございます。
お買い物上手ですね。
書込番号:21792315 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>八咫烏の鏡さん
ホントに欲しいのは、
LGの V30+ なんです…。
関東地区は、docomoも auも、
V30+ は強気の価格設定が崩れず、
乗り遅れています。
SH-01Kの初期設定を終えましたが、
Snapdragon 800番台の機種に馴れていると、
ちょっと、モッサリしています。
書込番号:21792442
2点
>モモちゃんをさがせ!さん
大阪のビッグカメラでの施策が、関東エリアでも有れば良いのですが。
大阪のビッグカメラでは、昨日迄機種変更で、1台数万円引きが有ったそうです。
V30+の流通在庫が、関西地方は少なくようです。
auのV30+も1ヶ月以上も予約をしても入荷しないそうです。
AQUOSからV30+に機種変更をして、一番良かっ点は、Wi-Fiの繋がりの良さです。
以前は、月に30GBでも足りなかったのが、先月は17GBしか使用していませんでした。
何かお得な情報が有れば、書き込みさせて頂きます。
書込番号:21792612 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>at_rainforest様
あ、新京成でしたか。京成だと思ってました。すみません…。
関西は安いんですね。関東ではなぜかゼロ円の情報が集めづらかったです。でも実際聞いてみるとゼロ円という…。
ちなみにドコモの乗り換えキャンペーンで、10000ドコモポイントが付きましたので商品券などがなかったわけではないです。契約して2か月、順調に維持費300円がキープされてます。
書込番号:21798521
2点
やはり津田沼・新津田沼でしたか。しかし、docomo維持費300円のスマホとは羨ましいです。
書込番号:21798799
4点
>at_rainforestさん
シンプルプランにして、シェアパック加入で、その様な金額に成ると、ドコモショップでポスターを見掛けました。
大阪では、昨年末から新規/MNPで、ハイスペック機が一括1円とdocomo with対象機種をまとめて購入したら、家族まとめて割引と兼用して、docomo with機も一括1円との施策が多かったですが、頭金8.640円×2と事務手数料3.240×2が、必要でした。
今年からは、新規/機種変更で、一括1円のお店も見掛けます。
書込番号:21798833 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
地元はauのはわりとあるのですが、docomoの一括0円・1円の表示は見たことないですね。注意して見てないだけ?成田空港を使うときは津田沼で、もしくは大阪に行った時に覗いてみますね。ありがとうございます。
書込番号:21798894
1点
>at_rainforestさん
大阪は、週末か連休のビッグカメラが、お薦めです。
ドコモの端末の機種変更で、三万円引きが有ります。
更に複数台だと、かなりの条件を提示して貰えます。
平日は、何事も無かったかのように、値引きが有りません。
書込番号:21798926 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>八咫烏の鏡さん
平日・休日にそれほどの違いが有るんですね。休日に覗いてみますね。
書込番号:21798971
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/21 15:43:15 | |
| 2 | 2022/11/11 8:05:46 | |
| 4 | 2022/09/25 15:50:44 | |
| 0 | 2022/06/17 0:54:37 | |
| 4 | 2021/03/25 21:15:10 | |
| 7 | 2020/07/27 14:51:12 | |
| 4 | 2020/06/29 23:45:49 | |
| 0 | 2020/06/15 18:38:12 | |
| 7 | 2020/05/15 21:29:23 | |
| 6 | 2020/05/10 17:39:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










