『機種変更でも一括1円。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更でも一括1円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変更でも一括1円。

2018/06/10 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:213件 大阪オートメッセ2009 

【ショップ名】ソフマップなんばザウルス2号店
【価格】一括1円
【確認日時】2018年6月10日(日)午前11時
【その他・コメント】ドコモのスマホを60日以上利用していれば、機種変更一括1円です。
もちろん、新規、MNPも対象になります。
docomo with対象機種なので、毎月のランニングコストを気にされる方にはオススメです。

書込番号:21886023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/10 13:46(1年以上前)

>やぐっちゃんさん
まだしてるかと思いますが。
ビッグカメラは、AQUOS senseが機種変更/新規/MNP一括1円てしたよ、頭金不要でした。

書込番号:21886171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/06/11 15:43(1年以上前)

>やぐっちゃんさん

AQUOS sense 良い機種ですね。
SH-01K または SH-M05 がずっと気になっていたので、定期的にショップで様子を見ていました。


都内のビックカメラ(全店舗かは判りませんが、渋谷で確認)で4月初めごろ、
表示はないのですが店員さんから、「今なら一括ゼロ円で機種変 出来る機種がある」とSH-01Kを勧められました。
条件は「ドコモのスマホを6ヶ月以上利用していること」。

5月になっても続いていて、
昨年機種変更したGalaxy Feel(定価で買った・・・)も半年以上経過しているので、無事 SH-01Kへ機種変更できました。

頭金(3千円+Tax)は発生。30日間無料の有料サービス10以上に入れば頭金ナシに出来ると言われましたが・・・、
契約したり解約したり面倒臭いので、私は払いました。

私のメイン機は AQUOS R SH-03J なので、 SH-01K はサブ機ですが、
使いやすくて気に入ってます。

書込番号:21888544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/11 15:52(1年以上前)

>しら2012さん
AQUOS senseをお得に、機種変更できて良かったですね。
ビッグカメラですが、関東圏と関西圏では、頭金の金額が違います。
関東圏は、3.240円で、関西圏は2.160円です。
先月から、頭金不要で機種変更をできると、掲示されていました。

書込番号:21888559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/11 15:55(1年以上前)

>やぐっちゃんさん
>しら2012さん
写真は、5月14日迄に成っていますが。
週末とかの施策で、頭金不要をしているそうです。

書込番号:21888568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/06/11 16:37(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

昨年 Galaxy Feel(SC-04J)の時は、ドコモwithの機種は割引なし!! と思い込んでいたので、
公式オンラインショップを利用。 当然の 頭金ナシ+事務手数料なし で、最安で機種変できてドコモwithで維持出来る!
と喜んでいたのですが、少し経ってから都内の1部のショップでSC-04Jがゼロ円で販売されていると知ってガッカリしました(笑)

3月に (AQUOS ZETAから)AQUOS Rへ機種変する時も、
ビックカメラ辺りは、下取り含めてゼロ円などの紛らわしい表示になっていたので、
公式オンラインショップが1番安いと思って機種変。
その直後、都内のヤマダ電機で機種変一括ゼロ円で売られているのを見つけてガッカリしました(笑)

機種変後にショップを回ると、、もっと安い所を発見したりしますが、それもまた次回への教訓とします。
次、来年の今ごろ AQUOS R2 (SH-03K)を狙うつもりです。その時は一括1円又はゼロ円+頭金不要の店舗を見つけようと思います。

書込番号:21888644

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/11 17:28(1年以上前)

>しら2012さん
来年の年度末に、AQUOS R2を1台購入使用かと思っています。
3台機種変更するのに、頭金が3台分と、事務手数料3台分だけで、32.400も必要に成りますので。
少しでも安く機種変更できる様に、昨年から大型電器店に、下調べをしていました。

今まで、何度も機種変更をしましたが、各種割引と下取りを合わせて、機種変更にお金が、必要な事は一度も有りませんでした。

書込番号:21888716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/07/31 16:30(1年以上前)

今日聞いてみたら、機種変更と契約変更で
オプションの加入で一括0円て言ってましたよ!

書込番号:22000129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング