『UQモバイル 機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイル 機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

UQモバイル 機種変更

2018/09/09 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:23件

今度UQモバイルで機種変更を考えています。ほぼ無料で購入できるのがAQUOS sense、ARROWS M04 プレミアム、DIGNO aの3機種のようです。
この中でベストな選択を教えて頂きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:22097120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/09 21:11(1年以上前)

p20Lite

書込番号:22097125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/09 21:16(1年以上前)

ここはドコモ版AQUOS senseスレですよ。
まあUQ版の製品ページがここにないので、仕方ない部分ではありますが。

長く使うなら、2年間のOSアップデートが保証されてるAQUOS senseがベストかなと。

書込番号:22097143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/09/09 21:48(1年以上前)

5月に、機種変更で一括 1円でこの機種 docomoの SH-01K を購入しました。
先月は、Y!mobile 版の P20 lite を GET しました。
おサイフケータイ機能が必須でなければ、スレ主様の選択肢にはありませんが、
私も、HUAWEI P20 lite をお勧めします。

書込番号:22097262

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/09/09 22:03(1年以上前)

性能的には大差ないので
ワンセグみたいならARROWS
少しでも軽いのがいいならDIGNO

でもスレ立てたのがAQUOSなのでこれがお気に入り?

書込番号:22097303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/09/09 22:13(1年以上前)

沢山のアドバイスありがとうございますm(_ _)m
特にワンセグもお財布携帯も使うことはないと思います。多少のカメラとネットサーフィン、LINEがメインになります。現在はp9LITE PREMIUM(WiFiが壊れてます)を使っていてスペック的には特に不便は感じません。

書込番号:22097346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/09 22:25(1年以上前)

P9 lite PREMIUMを利用されているなら、P20 liteでもいいのでは。
使い勝手はほとんど変わらないはずなので、慣れてれば使いやすいかと思いますが。

価格重視で候補の3機種にされてるのかもしれませんけど。

書込番号:22097390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング