『発売日』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信21

お気に入りに追加

標準

発売日

2017/11/01 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:66件

先月、母の為にこの機種のピンクを予約しました。

今日ドコモショップに別の用事で行った所(どこかのネット記事にあった通り)11月10日に決まったと
店員さんに教えて貰いました。

日付が決まり、ホッとしました〜

書込番号:21325155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/01 21:06(1年以上前)

新機種は平日かつ週末に発売される場合が多いですが、ドコモから正式な発売日プレスは今現在ないものの、11月10日が有力でしょう。
案内されてる11月上旬ぎりぎりですね。

ドコモから正式な発売日プレスリリースが出るのは、おそらく7日の午後3時かなと思います。

書込番号:21325188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2017/11/01 21:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

XZ1 C では小さく、XZ P では大きく、らくらくホンでは聞かれたときに私が解らず、でこの機種にしました。

『iPhone Xが3日だったので、次の週かなあ』位には思ってましたけど、本当に上旬ギリギリになっちゃいました(^-^

でもプレスリリース(7日の3時)そんなにギリギリなんですね。3年以上ぶりの機種変で周囲が進化していて、おろおろすることや、此処で教えて頂く事も多いです

書込番号:21325321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/01 22:27(1年以上前)

プレスリリースは、発売日の3〜4日前の午後3時がお決まりになってます。
店舗には事前に情報は入ってるため、フライング案内したりはありますね(^^;

書込番号:21325419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2017/11/05 00:44(1年以上前)

予約している人いるのですかね?

書込番号:21333147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/05 11:13(1年以上前)

スレ主予約してますよ別に良いんじゃないですか、時間があれば朝行けば購入出来ても色によっては
購入出来なかったりもしますし、まぁ購入出来る
でしょうけど。

書込番号:21333925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2017/11/05 15:48(1年以上前)

ネットの記事でも、当日で手にはいるとありました。

ただ、近所のドコモショップはいつも混んでおり、予約しても待ちがでます。

私のと2台分という事もあり、少しでもスムーズにいけばと予約しました。無用なスレを立ててしまったようで、申し訳ないです。

今まで親切にコメント頂いた皆さん、有難うございました!

書込番号:21334497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/05 15:59(1年以上前)

2回線同時に購入すれば、端末代金からそれぞれ5,184円値引きしてくれますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/family_unify_discount/index.html?icid=CRP_SMT_CAM_ttl_to_CRP_SMT_CAM_family_unify_discount

ご存知でしたら、すいません。
その他、キャンペーンもあるので、お得になればいいですね(^^

書込番号:21334524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2017/11/05 19:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

情報有難うございます!
最近はCMでもみなくなっていたので、どうなってるのかなー?と思ってました。

2台で一万円は大きいので、うれしいです。頭金が賄えます(^-^;

書込番号:21335047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/06 15:24(1年以上前)

先ほどドコモから10日発売とプレスリリースが出ましたね(Galaxy Feel新色とAQUOS senseも同日)。
明日プレスリリースが出るかなと思ってましたが、予想より1日早かったです。
auが本日10日発売とプレスリリースを出したから対抗したかな?(笑)

その他キャンペーンも参考までに。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/index.html?icid=CRP_CHA_to_CRP_CAM

書込番号:21336787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2017/11/06 19:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

有難うございます(^-^)
キャンペーンって色々あるんですね

母はまだフィーチャーフォンなので、シニア初めてスマホ割、も 使えそうで随分助かりますf(^_^;

でも、3〜4日前の午後3時、すごーくピッタリで吃驚しました!

書込番号:21337307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/06 19:53(1年以上前)

とらとらぷりんさんがシェアパックを利用されておらず、お母さんと15GB以上でシェアを組めば、エンジョイ15GBキャンペーンも対象になりますよ。

発売日案内のプレスリリースは、平日午後3時とお決まりなのである程度は予想できます。
AQUOS senseに関しては、auより1週間遅れたようですが。

書込番号:21337342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/06 22:38(1年以上前)

機種不明

出るか出ないか知りませんが

XZ1発売前に、携帯不具合ニュースに出るか?出ないかのサイバーショットモデルですって、携帯料金
プラン継続3000point貰ったし「期限」があるらしいし、携帯料金Card支払いで1000point未だXZ1の音
DSで確認してないんですよね、何故かプレイリストに、音楽入ってなかったので残念

書込番号:21337798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/06 22:42(1年以上前)

>ニコニコKさん

非公式のレンダリング画像はあてになりません(笑)

書込番号:21337808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HieroRykさん
クチコミ投稿数:9件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2017/11/08 18:36(1年以上前)

私はブラックを予約しました。週末には手に入る予定です。
最初は別のを買うつもりだったのですが、モックをさわっているうちにXZ1の購入を決めてしまいました。
スペックが良いのは分かってたんですが、実物があんなにカッコイイとは・・・。
やっぱり直接見て、手に取らないと分からないものですね。

書込番号:21342020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2017/11/08 19:44(1年以上前)

>HieroRykさん

ブラック予約されたんですね。私もショップでみましたが、ブルーやブラックもかなりカッコ良かったです!

私は今日SONYストアで純正で透明でない方の手帳ケース(ピンク、母用)を予約してきました。10日に到着予定です

書込番号:21342199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/08 23:18(1年以上前)

今日DSで音確かめに行ったら、お休みでした残念
隣り合わせのSoftBankさんには未だモックもなくて
XZ、XZsのモックしかないし、友人SoftBankでXZ1に機種変するって価格comにレビューないって、でも
最近のXPERIAは画面割れたとか「落として」割った等はあまり聞かないし、何でもSoftBankさん24回払いと48回払いあるとか言ってましたけど、Z3とZ5下取りとの事でした。

書込番号:21342811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/11 19:46(1年以上前)

結局購入しちゃいました、子供がXZc購入予定が
XZPの方が良いって事もあり手の小さい私がXZ1購入嫁さんのXZsより持ちやすく、未だ設定終わった
ばかりですが未だ電池もってます、サクサクです

書込番号:21350205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2017/11/11 20:38(1年以上前)

>ニコニコKさん

XZP は子供さんへ譲られたのですね(^-^)

母は初めてのスマホで嬉しそうにしていますが、大変そうでもあります。

ブルー?ブラック?どちらにしてもカッコいいと思います

書込番号:21350337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/12 00:42(1年以上前)

最近、白、黒ばっかり出下のでブルー系にしました
やっぱり手の小さいので持ちやすく音も、まぁまぁ
Android8.0だし結果良かったです。

書込番号:21351031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HieroRykさん
クチコミ投稿数:9件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2017/11/13 11:41(1年以上前)

週末に無事入手しました。
ブラックは指紋が目立つので、裸運用は早々に諦め純正ケースを買おうとしましたが、なんか二種類有るんですよね。一種類なら迷わなかったんですが、さてどうしたものか…

書込番号:21354665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/24 10:48(1年以上前)

未だ気に入ったバンパーないのでかといってカメラ
の出っ張りXZs寄り出っ張ってるし折角ブルーの
アルマイト処理してるし、取り敢えず透明のポリカーボのカバーにしてます、カバーは薄いですが
四つ角はもし落下しても本体に接触しない感じに
成ってます、取り敢えずストラップの紐付き、未だ落下はしてませんけど。

書込番号:21381270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング