『「月々サポート」の割引額が増額の時期』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「月々サポート」の割引額が増額の時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「月々サポート」の割引額が増額の時期

2018/01/11 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 mymelokenさん
クチコミ投稿数:135件

z3からの「機種変更」で考えています。

特に不便はないのですが、2月末に切れるポイントがあるので、
これを機に、と思っています。

12月16日に「月々サポート」の割引額が増額されましたが、
今から2月末まで、増額は見込めないでしょうか。

購入場所としては、ドコモオンラインが一番お得かな?と思っています。
(店頭だと、頭金が大きいので)

Z3は、MNPで一括0円で購入したので、
今回は、せめて実質負担が毎月1000円くらいになるとありがたいのですが。。。

全機種である「SO-03J」の在庫もまだまだ残っているみたいですし、厳しいでしょうか?

書込番号:21501121

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/01/11 09:48(1年以上前)

>mymelokenさん

少しでも安くと言う気持ちは判りますけど
12月に割安になったばかりなのに
少し欲張り過ぎませんか?

書込番号:21501145

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/01/11 11:02(1年以上前)

2月末までに1回くらい月々サポートの増額はあると思いますよ。
2月下旬または3月には、端末購入サポート入りの可能性もありますし。

書込番号:21501259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/11 11:38(1年以上前)

スレ主様のご要望に沿う話ではありませんが、
ヨドバシカメラ千葉店では、
au VS docomoの戦いが熾烈で、
もう終わってしまいましたが、
1/6 〜1/8限定で、
au, docomoどちらも、
「XZ1」
が MNP一括 0円でした。
下取りとか家族まとめて割とか関係なく。
頭金はどちらも 3,240円ですが、
翌日以降外しても良い、当初30 〜 31日無料のオプション 4つ加入で、
免除されます。

docomoはさらに、
Galaxy S8/8+なら 10,000P、
iPhone8・64GBなら 30,000P、
ヨドバシのゴールドポイントカードに還元とも。
1/8の昼、別の機種の件で立ち寄ったら、そうなっていました。
S8+は完売でした。

実店舗も、結構お得ですよ。

書込番号:21501327

ナイスクチコミ!20


スレ主 mymelokenさん
クチコミ投稿数:135件

2018/01/11 12:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます。
その可能性有りますかね!!

SO-03Jが、結構底値まで下がっているのに、
全く売り切れないので、そっちを捌かないと、
こっちまで安くならないかな〜と心配しています。。。

3月じゃなく、2月にコイコイ!!w

書込番号:21501518

ナイスクチコミ!17


スレ主 mymelokenさん
クチコミ投稿数:135件

2018/01/11 13:01(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ありがとうございます。MNPだとお得情報多いですよね。
家族割の都合もあって、機種変更で考えています。

量販店は、ちょっとでも足を踏み入れると、
格安携帯を進めてくるので、ゆっくり見ることもできなくて(涙)

でも、頑張ってもう一度見てきます!

書込番号:21501522

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/13 19:42(1年以上前)

ハイエンド機種だとGALAXY S8とXPERIA XZかXZSは機種変更一括15000 3月ごろにやる可能性は十分あるのではないかと思ってます。GALAXYはS8+を年末までにに今月からはNOTEをMNPで投げ売りに近い状態で販売してますし、XPERIAはXZXZS、XZ1とスペックの違いのみの似たような機種を立て続けにだしており今更10万出してXZSやXZを買う人は皆無でしょう。
もうじきS9やXZ2が発表されるのでS8やZX、ZXSはいなかを中心とした全国のドコモショップで売れ残りが数十台は残るんじゃないだろうか

書込番号:21507668

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/13 20:12(1年以上前)

>mymelokenさん
今月中の月々サポートの割引額の増額は、殆ど期待できないとドコモショップの担当者から聞いています。
端末購入サポートに関してですが、今月からを期待していたですが、それもMNPのみで、機種変更は未だ情報が出ていないそうです。

担当者曰く、ドコモは年度末に端末購入サポート入りする端末を販売するとは限らないと、聞かれたら伝える様に指導されているそうです。
端末購入サポート入りが、ずれ込む可能性はあるそうです。

書込番号:21507772

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング