『画面のカバーについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥6,249 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面のカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

画面のカバーについて

2018/04/18 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:8件

SO−01Kは画面の端がラウンドしているので、ちょうどいい具合にはまるガラスカバーがありません。3種類購入しましたがどれも問題(ガラスの周りしか吸着しない、接着がまだらにくっつく、すぐ外れる、モアレが出る等々)。 で、ドコモショップのガラスコーティングを教えてもらい、加工していただいたら最高に良かった。5000円しますが素晴らしくきれいで、指紋もつかず、画面の強度も上がり、非常に良かったです。

書込番号:21761519

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/18 20:19(1年以上前)

現在Amazon等でも、色々販売してますね
so-01k等、未だ画面割ったって、書き込みないですけど、家の家族も使ってます。

流石に動画のように、カッターや、ドリルで、画面
ガリガリとは、真似してませんけど(笑)

取り敢えず、画面に傷等ないですかね

元々嫁が、8テレビ?通販で、購入したらしく
最近の商品の中には、防弾硝子に、使ってるとか
9Hとか商品も売ってますけど 、保護シートでも
良かったですけど、インカメラや、スピーカー等
に、ホコリ等の掃除等も、らくらく、裏側は

ポリカーボの透明な奴で、カメラの出っ張りの段差
は、調整してます、カメラレンズにも、使ってます。

書込番号:21761776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/19 04:34(1年以上前)

因みに、docomoで5000円もしましたか、友人
に紹介したら、サービス期間かは知りませんが

キャンペーンだかで、無料との事でした、現在は
有料でしたか。

自分で購入した方が良いですね。

因みにAmazonでも、偽物注意とかの、商品
出てるらしいですね。

書込番号:21762581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/19 18:47(1年以上前)

>moriyamt1418さん
画面カバーって、保護シートの事ですよね。

家電屋なら、DSで購入より安いし、数百円?
で貼って貰えるかと、保護シートの場合でも
自分で、貼りますけど、XPERIA最近、画面
割りましたって、書き込みないし

自分も、保護剤派ですけど、カメラにも塗って
ますし、カメラのまわりの、ブルーの、アルマイト?、に傷が気になるので、透明のカバー

カバー外すと無傷、今回は当たり機種
一応ストップも付けてます。

チョイチョイソフトウェア更新も、あるので
不具合無しです。

書込番号:21763824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/19 19:09(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/event/mwc2018/1108247.html

XZ2、裏側モッコリ硝子より、XZ1の方が...
好みの問題ですけど。
本体の色も...XZ2、売れなきゃSONYの新社長も
考えて下さる事を、祈ります、未だモックも
出てませんけど。

書込番号:21763876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/04/19 19:32(1年以上前)

皆様いろいろなご意見ありがとうございます。
画面保護用の、シートやガラスなどこれまでいろいろ使ってきまして、自分が納得する基準がだんだん高くなってしまいました。
まずは画面に張っているのがすぐ見て解るようなものはNG。画面の反射(張ったものと画面との乱反射・モアレなどもNG)で美しさが損なわれる素材や作り方もNG。画面を触った感触・滑りが悪くなるのもNG。なんてなことを求めているため、3枚もガラスを変えましたが、画面が平たんでないため、全面接着が難しく求めているものが探せませんでした。そこで出会い非常に気に入った、文句のつけようがなかったガラスコーティングだった(価格は高いが、3枚のガラス購入より安い)ので、お知らせするため書き込みました。何かの参考になれば!!

書込番号:21763916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/21 00:46(1年以上前)

>moriyamt1418さん
自分も、コーティング派です、故障等の時等
docomoは、保護フィルム等、保存可能なタイプ
は、保存して貰えますけど、どの程度の強度かは

謎ですけど、レスポンス等も気にいってますし

雨の日等、画面の水滴等も、水はじきますね。

書込番号:21766943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング