『カメラデータの保存場所の変更』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラデータの保存場所の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラデータの保存場所の変更

2018/11/15 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 KIMUTAKAUさん
クチコミ投稿数:215件

こんにちは。
本機種を使用しておりますが、純正のカメラアプリで撮影されたデータ(動画と静止画)を保存する場所を、本体側ストレージとSDカードの相互に切り替える操作の方法を教えて頂きたく思います。マニュアルでカメラとストレージの項で発見できませんでした。よろしくお願いいたします。

書込番号:22256227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/15 21:16(1年以上前)

カメラを起動して、左下にある設定(歯車)を押すと、下に出てきます

書込番号:22256244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KIMUTAKAUさん
クチコミ投稿数:215件

2018/11/15 21:31(1年以上前)

>Wましゃさん
こんばんは。
カメラ設定メニューを表示させた際に、下にスクロールしたら出て来ました。助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:22256295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/15 21:59(1年以上前)

よかったです。

書込番号:22256368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング