『3時間連続ゲーム中の発熱はどんな感じ??』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3時間連続ゲーム中の発熱はどんな感じ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:2件

XPERIA Z5からアロウズにかえたいのですが
実際に使った感覚の発熱や動作遅延などを知りたいです。
店頭でスライダーとかスライドランチャーや
なぞってコピー、手書き入力を体感したら
昔アロウズ使いやすかったのにすごく進化したんだと
すごく気になって悩んでます(>_<)
ゲームは100人が戦場にあつまる
シュミレーションゲームやってますm(__)m

書込番号:21436730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
凌駕5さん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/11 22:31(1年以上前)

F04Gから買い換えました。
シュミレーションゲームはしていませんが
F01Kを連続2時間近く使いましたが、少し温かくなるぐらいで問題ないです。
F04Gはカメラやテレビを起動しっぱなしだと10分経たないうちに熱でダウン、制限がかかり使えませんでした。
F01Kのパンフレットにも書いてますが「水にも、暑さ、寒さにも強く!安心のお墨付き」
MIL規格23項目に準拠。
って書いてます。
少しでも参考になればと思います。

書込番号:21502750

ナイスクチコミ!3


gk-arkさん
クチコミ投稿数:26件

2018/01/12 15:14(1年以上前)

>へちまたわし 様

F-01Kのゲーム中の発熱のことではありませんが、 
相棒が1年前、ARROWS NX F-02Gからarrows NX F-01Jに機種変をしました。
F-02Gでは『World of Tanks』というオンラインゲームをしていましたが、
F-01Jではグラフィックが全く追いつかず、結局ゲームを止めてしまったようでした。
F-02Gから2年経ってのF-01Jはグラフィックカードがスペックダウンしていたようで
よくよく調べればわかったことだと思いますが、本人ひどくガッカリしていました。
01Jと01Kの細かなスペックの違いは知らないのですが、ひとつの情報かと思い書き込ませていただきました。

また、一年前 F-04Hというタブレットを購入し、主に私が利用しているのですが、
購入時は真冬だったのでノート型(手帳型?)ケースカバーを付けていて何の支障もありませんでしたが、
半年経った真夏には、ポイントサイトのゲーム等で使っていると、びっくりするぐらいの発熱で、
カバーから外して何かで冷やさないと挙動がおかしくなったりしました。
発熱のことは、今のこの時期にはわからないこともあると思います。

書込番号:21504083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/01/13 04:42(1年以上前)

>gk-arkさん
F-04Hはsd808ですね、その世代は全ての端末が発熱していた時代です
32bitから64bitに世代交代で 高速64cpuがCortex-A57しかなくて各社のハイエンドスマホは発熱していました
最近のスマホは改良品を使っているので過度な発熱はありません

書込番号:21505722

ナイスクチコミ!0


gk-arkさん
クチコミ投稿数:26件

2018/01/13 08:44(1年以上前)

>とおりすがりな人 様
情報補足、ありがとうございます。
私のF-01Kについては熱暴走の心配はなさそうで良かったです。

>へちまたわし 様
失礼しました。

書込番号:21506007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング