『手帳型カバーで画面のON/OFFは出来ますか?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳型カバーで画面のON/OFFは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手帳型カバーで画面のON/OFFは出来ますか?

2018/03/09 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

スレ主 yama617さん
クチコミ投稿数:2件

親が始めてのスマホをこの機種にしてきました。
私のXperiaXZは手帳型カバーの開け閉めで画面のON/OFFが出来るので、本人も切り忘れが無さそうでそういうカバーが欲しいと言うのですが、少しネットで調べたところその様なカバーが見当たりません。

1、この機種は手帳型カバーの開け閉めで画面のON/OFFが出来る機能はありますか?

2、あるとすればどの様なカバーがそれにあたるのでしょうか?
  具体的に教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:21662491

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/13 08:25(1年以上前)

手帳カバーで画面ON/OFFはできないですね。
できる他機種は磁石を利用しているのだと思いますが、本機種はそれがないと思います。

ご心配されている画面の消灯忘れについては、設定メニューの画面消灯時間設定で、持ってる間ON機能を有効にして、スリープ時間を短い時間を選択する事で問題なく防止できると思います。

書込番号:21671703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 yama617さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/13 10:04(1年以上前)

>りとるくらうどさん
情報ありがとうございました。
やはり機能自体がありませんでしたか…おっしゃる様に設定で対応したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21671884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/03/13 23:00(1年以上前)

>yama617さん

ハード的機能は備わってないけど、近接センサーを利用した手帳型カバーのON/OFFアプリならいろいろあるので、好みで使っても良いかもしれません。
ただ、手帳の開く(ON)/閉じる(OFF)を自動でやらせるために、センサーが常時バックグラウンドで作動することになるので、消費電力でも多少の影響はあるかもしれません。

私はF-02Gのときに手帳型カバーを買って、そういうアプリをインストールはしたものの、結局手帳型カバーは使わず、普通のケースカバーにしたため、アプリも使ってないので評価できませんが・・・。

書込番号:21673615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング