『ゲームについて』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームについて

2018/03/24 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:3件

この端末で白猫をやっている人に質問ですがよければ使用感を教えてください。購入したいのですがSD660なこともあり処理落ちがあるか不安です。よければ感想を聞かせてください

書込番号:21701149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/03/24 21:21(1年以上前)

ユーザーではありませんが、SD810を搭載したxperia z4で比較的快適にプレイできるという情報があります。

SD660はSD810より少し処理能力が高いので、比較的快適にプレイ出来ると推測できます。

この機種は所有者が少ないので、もしかしたら他に誰も回答者がいない可能性もあるので、そのような場合に参考にしてください。

アプリを追加できるようにしてるお店で実際にプレイしてみるのも手ですね。

書込番号:21701334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/03/24 21:28(1年以上前)

sd660の性能を信じて購入しようかなと思います。参考になる回答ありがとうございました

書込番号:21701354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/03/24 21:46(1年以上前)

あくまでも動くだろうという「推測」ですので実際にプレイしてダメでも御容赦くださいね^^;


この機種より性能が良く、値段も安いAQUOS Rあたりを買うのも良いかもしれませんよ。

書込番号:21701414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/03/24 21:50(1年以上前)

AQUOSは以前使っていたのですが、処理落ちが酷くてwifiの接続も悪いのでもう使いたくないです。

書込番号:21701423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2018/03/24 22:30(1年以上前)

白猫のシングルにしろマルチにしろs810で軽いのはまずありえないです。
特にマルチで全員がスキルぶっぱをする状況になるとs835でも重い、カクツクといった事も起きるくらいです。

s660はCPUの性能は高けれど、GPUの性能はそこまで高くはありません。
最近白猫をやっていないのでなんとも言えない所なんですが、一年前にやっていた頃はs660と似たようなスペックを持つs820でスキルぶっぱをされるとカクツキ、コロリンが出来ない等がありました。

上級プレイヤー、4人協力でも星13〜以上をストレスフリーに近い状態で遊ぶならs835が必須でしょう。

書込番号:21701538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング