『キャンペーン終了の延長』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーン終了の延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

キャンペーン終了の延長

2019/04/06 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:582件

てっきり(売り切れるまで?)ずっとこの値段なのかと思っていましたが、キャンペーンだったんですね。
コスパ最強と思いつつも、今から2017年発売の端末を買うのもなーと思ってしまいます。

https://ascii.jp/elem/000/001/841/1841349/
NTTドコモは、富士通コネクテッドテクノロジーズ製の「arrowsNX F-01K」の実質負担金が648円になるキャンペーンを5月31日まで延長する。ドコモオンラインショップ限定。

書込番号:22584295

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/06 20:07(1年以上前)

実質なら他のSIMフリー買います。

書込番号:22584314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/04/06 20:08(1年以上前)

カタログ値でミドルハイなんで十分満足いく性能だと思いますけどね。

書込番号:22584315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/04/06 22:03(1年以上前)

>iPhone seさん
誰も貴方に買って貰いたいとは思ってないでしょうね。

書込番号:22584602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/04/06 22:12(1年以上前)

二度のバージョンアップを果たしたF-02H、F-01Jに続いてこの機種も、二度目となる現地点での最新Android 9へのバージョンアップが確定した(Wi-Fi認証通過済)ようなので買う価値はあると思います。
ただ、先代NXと異なりロッドアンテナが廃止された点、フルHDはそのままに本体が小型化した点は残念ですが、F-01Jと同じく安定性に特化した機種だと言えるでしょう。

レビューにおいてのバッテリー面の評価の低さは気になりますが・・・他機種同様、何も設定せず初期状態のままなら減りが早いのは当然ですので。

書込番号:22584622

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング